2013年07月07日

宇宙戦艦ヤマト2199 TV 14話より・・・・


なってこったexclamation
14話での見せ場が修正されている!

TV版yamato2199_yukitv_3.jpg




yamato2199_yukitv_4.jpg

アウトだったのか・・・・





posted by SCULLY at 21:33 | Comment(0) | アニメ・漫画

2013年07月03日

豪雨。


こちらは凄い雨。
雷落ちるわ風は強いし竜巻警報もでてました。
相変わらずガンダムバトルオペレーションやってます。
posted by SCULLY at 18:09 | Comment(0) | 日記

2013年06月29日

スマホより。


パソコンが不調になってはや数ヶ月。
まぁ、古くなってしまったてのが正確な話しで、使えはします。
今回は新しくスマホを替えたのでテスト投稿…
でもやはりPCからではないと駄目ですね。
今はTwitterの住人でいます。

そうそう、最近はラストオブアスと言うゲームか最高に傑作でしたexclamation
お薦めします。
posted by SCULLY at 21:26 | Comment(0) | 日記

2013年03月24日

久々にスカイリム〜ドーンガード ドラゴンボーンDLC〜


プレステストアのぞいていたらスカイリムのDLC半額セールやってましたので全部買った。

土地買って養子システムて面白いけど・・・
家の建て直し出来ないのが不満かなふらふらスカイリム_マイホーム1号.jpgスカイリム_マイホーム1号a.jpg



・・・・・・・続きを読む
posted by SCULLY at 15:47 | Comment(2) | スカイリム

2013年01月01日

2013年・・・スタート


明けましておめでとうございます。

昨年12月にマイパソコンが昇天しまして今・・・PS3でブログ更新しています。
まさかPS3で更新するとは思わなかったです。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
動画エンコしていたら突然PCが壊れました。
別にエロ動画じゃないので・・・ゲームのプレイ動画ですよ。
では、今年は良い年になるように願います。
タグ:日記
posted by SCULLY at 06:46 | Comment(2) | 日記

2012年11月19日

宇宙戦艦ヤマト2199 第3章レンタル


何かブログがガンダムバトルオペレーションだらけになってますが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

また風邪でダウンしてました。
そのときにPSNにてヤマト2199第3章をレンタル

・・・・・続き・・・・
タグ:ヤマト2199
posted by SCULLY at 09:30 | Comment(2) | アニメ・漫画

2012年10月30日

ガンダムバトルオペレーションいつもやってるよ。


課金はほとんどしてません。
無料枠を何となく消化してる日々が多いですね。

私はジオン専門なんですが、気のせいか連邦MS関連が早く完成します。
ジムストライカーも意外に早く出来ました。

続きを読む
posted by SCULLY at 09:46 | Comment(0) | 日記

2012年10月29日

ガンダムバトルオペレーション・・・・・ガン・・・ダーーーーム!!


少佐Lv7になってようやくガンダムLv1の完成!
おせぇ・・・・
よくよく考えてみると、要らんもの開発していたからではと思ってしまう。ふらふら
試運転してきましたが、丁度、マイコプラズマにかかってしまい高熱でダウンバッド(下向き矢印)
しかしexclamationゲームはやり続けていました・・・・たらーっ(汗)アホです。
・・・・・続き・・・・俺ゲーマーさ!
posted by SCULLY at 11:06 | Comment(0) | ゲーム関連

2012年10月09日

ガンダムバトルオペレーション「少佐!ゲルググがやっと届きました!!」


やっと届きましたよ・・・・バイオハザード6・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
体験版の方が面白く感じるなんて・・・どお言う事exclamation&questionたらーっ(汗)

まだクリアしていないので最終的な評価はおいといても、バイオ4、5の方が面白い!!

・・・・・・・続きを読む
posted by SCULLY at 00:12 | Comment(0) | ゲーム関連

2012年10月06日

ガンダムバトルオペレーション 10月4日アップデート後・・・


色々アッデートされました・・・

新しく制圧ルールが加わりました。

このアップデートでガンダム、ゲルググが遠のいた・・・・アッガイ・・・でないよ

・・・・続きを読む 動画あり
posted by SCULLY at 08:00 | Comment(0) | ゲーム関連

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

