2011年08月30日

戦国無双3empires・・・であるか。


戦国無双3empires
ようやく遊んでみました。

さわりの感想・・・・あまり良くないです。

と言いますか、全体的に手抜きに見えるし利用しないコラボ関連。
もう強引過ぎ気味でうんざりします。

箱庭システム発想は悪くないですが、中途半端なくせにめんどくさい。
肝心なアクション・・・久しぶりに無双遊んだけどこんな物だったのかなと少し不満。

正直、購入したのを後悔しました。

多分、手抜き臭をかもし出してるのは、声優さん(神谷さん)モブで使いまわしが多すぎw
と、モブキャラの出すぎexclamation×2
この戦国無双、未だに有名武将はモブキャラで使いまわされていて、見るに耐えない。
これでは感情移入も糞もない。
今までの無双ならこれでも良かったが、「信長の野望」+「無双」なゲームのこれでは、モブキャラが目立つため早急にキャラデザ設定をして欲しかった。

あと作ったキャラが直ぐつかえない・・・。



※ただし、まだ6時間遊んだ感想なので、また評価は変わるかもしれません。


posted by SCULLY at 09:57| Comment(2) | 信長の野望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ゲーム買っちゃった。


特に欲しいとか思ってなかったのに・・・・買ってしまった。たらーっ(汗)

だめだな・・・・私は

2011_8_25Gsss.JPG

戦国無双は多分2、3人遊んだら放置・・・ギレンの野望はアムロ編遊んだらやらなくなる可能性大あせあせ(飛び散る汗)
ほんとに無駄遣いになりそう・・・。



しかも9月はダークソウルと言う本命があると言うにexclamation×2
ああ、アーマードコアVが待ってましたがあれ来年か・・・・。
今年はダークソウルで年越しそうですexclamation





・・・新・ギレンの野望はDLC搾取気味な気がする。

続きを読む・・・雑談、私の意見。
タグ:PSP PS3 ゲーム
posted by SCULLY at 12:59| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

最近よく見るアニメ


最近よく見るアニメ・・・「花咲くいろは」

もっともこっちでは放送してませんのでニコニコ動画で見ました。



続きを読む・・・・。
タグ:アニメ
posted by SCULLY at 12:09| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ベルたそ〜♪

誰か作るとは思っていたが・・・・やっぱり作ったかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さて・・・今後の成り行きが楽しみですwww

posted by SCULLY at 08:21| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳥人間コンテスト・・・すげぇなぁ


鳥人間コンテスト、東北に新たなヒーローが誕生!!

失礼ながら・・・爆笑しながら感動した。

まっすぐ飛んでりゃ35kmてのがまた凄い。

あんなヘロヘロ飛んで18kmてのも凄かった。

確実に伝説となったなexclamation×2

※動画サイトに彼の勇姿がありますが・・・ここに貼るのは止めておきます。
タグ:テレビ
posted by SCULLY at 07:16| Comment(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

超次元ゲイム ネプテューヌmk2 君もコスチューム製作

何これ・・・・
この機能こんなに簡単に導入できるの?

他のゲームにも欲しいなぁたらーっ(汗)

超次元ゲイム ネプテューヌmk2
コスチュームキンバステンプレート
< http://www.compileheart.com/neptune_mk2/template.html >

テンプレートをダウンロードし、
下記画像を参考にお好きにカスタマイズしてください!
カスタマイズしたデザイン画像をPS3のフォトアルバムに保存し、
ゲーム内でその画像を呼び出すと、カスタマイズしたコスチュームを
キャラクターに着せることができます。
・・・・だそうです。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by SCULLY at 23:21| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

PShome マクロスライブ最終日。


最終日、行ってきました。

最後だから応援に力を入れてみました。


4pshome_macrossf2.jpg

流石に最後だからか、人数が多かったです。
「満員御礼」の表示が出ました!



続きを読む・・・・動画あり。
タグ:home PS3 動画
posted by SCULLY at 00:14| Comment(2) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

