2011年09月30日

DARK SOULS 人間性求めて


ダークソウルはやはりデモンズソウルとは似て非なる物ですね。

ステータス振り分けちょっと失敗したのと、装備品強化した方がよほど楽にゲーム進められる。

続きを読む・・・動画あり
posted by SCULLY at 16:09| Comment(2) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

契約、契約!!


3ダークソウル森の猫.jpg
いや〜もう参った・・・別の事で心が折れそう・・・
この猫と契約したら貴重なソウル稼ぎが出来なくなったよたらーっ(汗)

裏切ったら許さないよて言ってるし・・・こえーよたらーっ(汗)

続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 03:44| Comment(0) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

ダークソウル・・・出会い頭でドキドキ


ほんとに突然強い敵と遭遇しちゃいますから・・・ドキドキですたらーっ(汗)

ダークソウル_002.jpg

続きを読む・・・ネタばれかも・・・
posted by SCULLY at 11:54| Comment(0) | フロム脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

ダークソウル・・・敵強いわ・・・


敵が強いexclamation×2
まだ序盤でソウル稼ぎが必要なようで、今ソウル稼ぎやってます。

ちょっと気になって飛び込んだらやっぱり死んだ・・・



続きを読む・・・・・
posted by SCULLY at 10:25| Comment(0) | フロム脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ダークソウルのトラブル・・・


うーん、私はオンで始めましたが・・・トラブルは一回も無かったです。
でもどうやら問題があるみたいですね。

フロムソフトウェア公式HP( http://www.fromsoftware.jp/ )
こちらに報告が載ってます。

とりあえず、オフでぼちぼちやるか・・・でもオンの方が色々とにぎやかだし、メセージが楽しみだったのですが残念です。

まぁ、正直フロムさんのオンラインに関しては不安でしたからw
アーマードコアVもオンラインが不評やトラブルで延期になったようですしねふらふらたらーっ(汗)
デモンズはSCEJさんのおかげだったのかな・・・・たらーっ(汗)
タグ:PS3 ゲーム
posted by SCULLY at 06:34| Comment(0) | フロム脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

DARK SOULS 買った!!

今年の本命ソフトexclamation

 DARK SOULS を買いました。

それと・・・コンビニで「藤子F不二雄名作コレクションDVD」を思わず買いました・・・・たらーっ(汗)


DARK_S_DVD.jpg

DVDの裏はこんな感じひらめき
藤子F不二雄コレクションDVD_2.jpg
※クリックで拡大

と、言うわけでダークソウルに没頭します。
ネットもネタバレは極力避けたいので・・・・一部遮断生活。



・・・・遊ぼうとおもったら、オンラインがトラブルらしい・・・・
posted by SCULLY at 15:38| Comment(0) | フロム脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

バイオハザード4HDリマスターの話し


バイオハザード4HDリマスタープロフェッショナルクリアしましたexclamation×2

先にエイダ編クリアしましたので・・・・コスチューム2とちょっとズルしましたがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

続きを読む・・・・動画あり。
posted by SCULLY at 00:15| Comment(2) | バイオハザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

ACE COMBAT ASSAULT HORIZONの体験版をDL


ACE COMBAT ASSAULT HORIZONの体験版を早速遊んでみましたが・・・・

新しい事をやろうと言うのはよく分かりますが、うーん私の好みではありませんのでパスします。

ヘリは辛い。
目標が見えない、わかりづらい。(自機が邪魔ー(長音記号1))
ワンパターン・・・・いろいろ改善の余地があるように思う。

申し訳ないけどスルーします。
続きを読む・・・・動画
posted by SCULLY at 08:00| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

バイオハザード4HDリマスター!!


その前に、戦国無双3エンパイア・・・・・
アクションを楽しむ方は、戦国無双3Zの方を買った方がよろしいと思います。
正直、エンパイアは・・・・せめて内政で味方の強さが変化するとか内政の効果がもっと反映すれば面白いと思います。



バイオハザード4HDリマスター版やってみた。

GC、PS2版はやり込みましたので、一周目からぶっちぎってやる!!
意気込んでましたが・・・・・難度ノーマルてこんなに難しかったけexclamation&question
続きを読む・・・・動画あり
posted by SCULLY at 21:17| Comment(0) | バイオハザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ドラゴンクエスト10 Wii/Wii Uで発売。

DQX_1.jpg
ドラゴンクエスト10がWii/Wii Uで発売exclamation×2
ニュース記事→ ( http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201109060003.html )

これによって色々と物議をかもしているようですねー(長音記号1)

まぁ、既に2008年にWiiで発売と言ってましたから正直白々しいかぎりですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

しかし驚いた点はやはりオンライン対応て事でしょう。
続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 19:06| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

