2011年10月21日

ダークソウル生活192時間と19時間・・・


ソウルレベルも130になりました・・・まだ一周目。

しかし、発売当初からプレイだったので例のバグのせいでNPC関係がめちゃくちゃあせあせ(飛び散る汗)
やり直したいな・・・と思い
ふと、もう一キャラ作りました。
万能鍵持ちでやってみましたら・・・・いっさいボス倒さずに19時間プレイでソウルレベル86たらーっ(汗)
いや〜、要領覚えると流石に早いです。(話しは進めていません)
今もこのキャラは森マラソンでレベル上げ中ー(長音記号1)

初代キャラはもう終盤まできました。
あと少しで一周目終わります。

続きを読む・・・・(注意)ネタバレ動画です。
posted by SCULLY at 06:50| Comment(0) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

アイドルマスター2体験版をやってみた


ここのところずっとダークソウル漬けだったせいか、心が折れかかってたので
噂のアイドルマスター2の体験版をやってみた。



ダウンロード、インスト待つこと10分少々・・・・。


続きを読む・・・・これがアイマス?
posted by SCULLY at 08:57| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ダークソウル生活141時間目!!


141時間ソウルレベル112になりました。まだ一周目・・・

ようやく折り返し地点(多分・・)アノール・ロンドに一区切り。

何か敵つよいんですが・・・これレベルで敵の強さ変わるとかないよね・・・たらーっ(汗)続きを読む・・・・動画
posted by SCULLY at 09:12| Comment(0) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ダークソウル「俺が!俺達が太陽だ!!」

仕事合い間にやってるのでスゴイスローペース

と言いつつ、ある方に「スローペースでソウルレベル100越え?」突っ込まれましたあせあせ(飛び散る汗)

やっと中盤と思えるアノール・ロンドへトライ!・・・・
何で屋根づたいに城へ?俺ルパンじゃねーぞー(長音記号1)

途中羽が生えてるのに落下死する敵・・・あっそうそうダークソウルの飛竜、戦闘では頭上を高く飛んだりするのに足を滑らせて崖から落下死するんですよたらーっ(汗)
話しを戻して、一番ウザかったのが大弓の敵・・・防御しても反動ですべり落ちる事数回。
城の中に進入するのに苦労しました。ふらふら


続きを読む・・・・ネタバレあるよー♪
posted by SCULLY at 08:36| Comment(0) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

ダークソウル生活。


連日ダークソウルばかりですいません。
実際・・・今はこれしかやってませんたらーっ(汗)


やっと多分・・・中盤くらいにはなったと思います。

現在ソウルレベル105・・・デモンズはソウルレベル40か50位でクリアしたと思いますが・・・。
このレベルでもハラハラドキドキです。
オンラインで人間の時は他のプレイヤーさんが怖いです。
今まで進入されて勝ったのは一度きりあせあせ(飛び散る汗)
それも勝手に落下死されたのが・・・ですたらーっ(汗)
続きを読む・・・・動画あり
posted by SCULLY at 08:16| Comment(2) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

DARK SOULS プレイ時間60時間突破!しかしクリアしてない。


まだクリアどころか・・・・おそらくは中盤にも達して無いもようたらーっ(汗)
森マラソンのソウル集めと装備品強化を熱心にやってましたので・・・・。
また強化アイテムが出ない出ないふらふらあせあせ(飛び散る汗)
それで時間を取られました。

これからじわじわ行く予定です!

続きを読む・・・・プレイ動画。
posted by SCULLY at 11:51| Comment(2) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

