2011年11月30日

二ノ国20時間目・・・・。

このゲーム、今の技術で古いドラクエ作ったて言うのが適切な感じである。
正直、携帯機でPS3版なら良いなと言うのが率直な感想。

悪い点として、マップがあいかわらず無駄・・・に広い。
この広さもったいない。
メインストーリーには関係ないダンジョンとか置けば良いのにレベル5のスタッフはそういう発想しないのだろうか?

TRPGのダンジョンマスターやっていた身としてはイライラする作りだ。

白騎士でも言ったけど、レベル5のRPG物て凄く惜しいつくりしている。
一つ足りないではなく二つ三つ足りないかんじたらーっ(汗)
でも、古きドラクエタイプのゲーム好き人には面白いゲームだと思います。
続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 11:30| Comment(2) | 二ノ国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

二ノ国・・・・やってます。


アイマス2もダークソウルも時々MGSピースウォーカーHD版も遊んでます。

今メインで遊んでるのが二ノ国です。
のんびりやってます。

あっ・・・ところで私のPCが死にかけてます。たらーっ(汗)
もし、長期更新が無かったら・・・・「あっPC死んだな・・・」と思ってください。バッド(下向き矢印)
大量の動画やデータを保存していた500GのHDが死んだ時は・・・・デモズ、ダークソウルに耐えた私も発狂しそうでした。
やはりHDは一時保存の消耗品ですね。
幸い一部のデータはDVDに保存していて助かりましたが・・・
早いところBD保存が出来るPCに替えたいです。
DVDではもう保存するにも枚数増えますし・・・一昔のフロッピー的存在です。

続きを読む・・・動画
posted by SCULLY at 05:14| Comment(0) | 二ノ国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

二ノ国を買う・・・・


二ノ国買ったら
二ノ国_本.jpg

これが付いてきた・・・これDSの使いまわし?たらーっ(汗)

買って遊んださわりの感想・・・・。
チュートリアルの前おき長すぎ・・・・。
低年齢向けと思いきや、戦闘シビア・・・作風とゲームとのバランス悪い。
戦闘は白騎士方式のスタンドと本体で戦う。

まぁ・・・・俺好みのシステムなんだが・・・肝心のお話しがかなり不安。
ラベル:二ノ国 ゲーム
posted by SCULLY at 04:02| Comment(2) | 二ノ国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

人間性を捧げよ・・・・・。


ゲームに人間性捧げてます。

今、捧げてるのは・・・これ見れば分かるよねあせあせ(飛び散る汗)

アイマス2_おまけ.jpg
真王子でした。ぴかぴか(新しい)


ラベル:げーむ
posted by SCULLY at 00:46| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

ダークソウル修正パッチ来た・・・らしい


いやーな予感したので、色々調べた結果・・・暫くオフで楽しみます。
正直今回の修正はバグ修正以外良いとは思えませんでしたのでDLしません。

ラベル:ダークソウル
posted by SCULLY at 19:43| Comment(0) | ダークソウル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

