2011年12月31日

2011年大晦日!!

年を取ると時の流れが速い・・・加速している!!

また今年もダラダラと無駄に過ごしてしまい悔いが残りまくりです!!


何もかも中途半端、ゲームも中途半端に終わったものが多くて不完全燃焼!

続きを読む・・・今年を振り返る。
タグ:日記
posted by SCULLY at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

日本どうなんの?


今日は仕事あけでだらー・・・としておりました。

テレビの「報道の2011」見てました。

今年は本当に恐ろしい年でした。


続きを読む・・・
タグ:2011年
posted by SCULLY at 22:41| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス?


私は仏教徒ですので関係ないexclamation

実際仕事で今年もリア充呪いながらお顔はニコニコペルソナ状態わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

仕事は終わったし、
さんまさんのサンタでも見るわw続きを読む・・・・
タグ:日記
posted by SCULLY at 01:41| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

PS Vita・・・華麗にスルー

PS Vita欲しかったけど色々あってスルー
暇無い
金無い
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

と言いますか暫く仕事とリアル世界が忙しくてゲームやってません。

いやVitaの前に初代Xperiaを買い換えないと・・・もはや機能が死んでる。
タグ:Vita ゲーム
posted by SCULLY at 01:48| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

スカイリム・・・・買った


はい、スカイリム買いました。
でも暫く遊びません。
二ノ国クリアしてから遊びます。

ところで・・・知り合いの方がスカイリム遊んでいましたらPS3のHDDが壊れたそうです。
まぁ寿命だったとは思いますがオートセーブてHDDにあまりよくないのかも?
最近では有名声優の子安さんのPS3がダークソウルプレイ中に・・・逝ったそうです。




後、CG映画に興味もったのでこれも買った・・・


しかし、手元に来るとパッケージが違ってたわあせあせ(飛び散る汗)
鉄拳ハイブリ.jpg
キャラデザ違う・・・・たらーっ(汗)
posted by SCULLY at 17:45| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ルパン三世 血の刻印〜永遠 のmermaidを見た。

ようやく録画しておいた新声優ルパンみましたexclamation

私はルパン三世2期からのファンですが、やっぱりドラもん同様新世代に向けて声優交代したのは良かったと思います。
聴いていて安堵感がありました。
(全盛期の声を知っているだけに声の劣化が耐えれなかったもので・・・)
しかし、冒頭に野沢さんが出てこられたのには笑いましたー(長音記号1)
あの人は本当に化け物たらーっ(汗)声の劣化があまり分からないあせあせ(飛び散る汗)

お話しの展開がチョッと雑にみえましたが、手堅い話し展開にまぁ、面白かったです。
でもちょっと余裕無いと言うかお遊びの部分がなかったのが不満。

しかし、見終わっての感想・・・・・

まるっきり、人魚の森でした!!

そういえば、山寺さん人魚の森で主役やってましたね。
posted by SCULLY at 18:04| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

