2012年01月31日

アーマードコアV エンブレム作ったー

アマードコアVはオンラインメインのゲームなんですが・・・

ac5_2012_1b.jpg

リアルタイムでどこのチームがいて戦場が加熱しているのかがよく分かります。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む・・・・・
posted by SCULLY at 12:30| Comment(2) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーマードコアV デカール


ネットや対戦してるとよく見かける美少女キャラエンブレ・・・・

いやー今回のACはデカールのレイヤー数が凄いので少し絵心あれば適当にやっても作れます。

正直、作る難易度が下がり過ぎてチャレンジ心に火がつきません。

やっぱ、ネタACと言うよりも痛ACばっかりだな・・・・

posted by SCULLY at 08:32| Comment(0) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

アーマードコアV(5)ぼちぼち・・・


仕事期間中でいま練習とキーアセンを模索中・・・・

今回のAC戦闘のやり方が初期の頃に戻ってますので改めて模索中。

しかし、戦闘モードとスキャンモードの切り替えがクソ忙しくて・・・なんだかなぁ
これなんとかならんかったのかな?
逆にやる事昔より増えすぎてるぞたらーっ(汗)
クイックターンが無くなったのは辛い・・・。
続きを読む
posted by SCULLY at 15:54| Comment(0) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

アーマードコアV 発売まじか!!


アーマードコアV (ブイ!・・・じゃないよ)

体験版を遊びました〜

率直に申しまして今までのシリーズ愛好家からすると操作ががらりと変わり・・・アーマードコアじゃないです。
まぁ、それが狙いなんでしょう。


オンが主な楽しみ方、信長の野望よろしく領地奪還ゲームですよ。

・・・・続きを読む (注意)はーいボヤキ入りま〜す
posted by SCULLY at 02:36| Comment(0) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年!明けましておめでとうございます!!

あけおめーーツイッターでつぶやこうとしたら・・・ツイッターダウンしてたたらーっ(汗)

今年も生きた証を残していきますw
ネットで、HPやブログ始めて今年で13年になりました。
何か・・・・そんなものか?
と思いたくなる様な日々でした。
ネット自体の利用は18年くらいだと思います。





↑去年のコピペー(長音記号1)

今年はポジティブに努力します。

去年、アマゾンよりこれが届きましたのでBDを見たいと思います。
2012G4U_BD3.jpg


では、みなさん良いお正月を〜

ドラゴンと少年
古い絵なんですが、辰年て事で・・・・あせあせ(飛び散る汗)

タグ:日記 正月
posted by SCULLY at 00:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

