2012年02月28日

ブログの不具合


どうも数年前からブログのコメのカウント数がいい加減・・・・。
コメント数は時々間違って表示される。

posted by SCULLY at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーマードコア5 ガンダムAC

ええい!!
こんなものでは・・・・

無理やりガンダムAC

ガンダムAC
ドヤァ!!


頭修正↓
顔ガンダムAC
posted by SCULLY at 08:48| Comment(0) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

アーマードコア5 対戦やってました。


オンライン対戦を少しずつやってました。
対策とか考えず好きな武器好きなアセでやってるものだから、勝率悪い・・・・当たり前ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

何とかガンダムぽい物を作ろうとしてカラーリングいじってましたが・・・・

何か別の物になってしまった・・・・。
金色の何か


posted by SCULLY at 09:02| Comment(2) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

アーマードコア5 ドラAC完成


アーマードコアfAより納得行かんが、とりあえず作った。
ストーリーミッション終わったら何となくやる気出ないわw

ACfAの時のドラAC
ACfa_ac1.jpg

アーマードコア5での・・・・デカールで誤魔化すしかないわ・・・

acvドラえもん
posted by SCULLY at 06:34| Comment(0) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

あざといキュアピースあざといぞ!


キュアピースなる者を見た・・・・・

あざとい・・・
同姓に嫌われるタイプだと思うー(長音記号1)

やはり大きなお友達には人気なんでしょうねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む・・・・久しぶりに絵を描いた
posted by SCULLY at 06:10| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

アーマードコア5 エンブレムその2


アーマードコア5ではデカール製作機能がパワーアップしてるが・・・それを生かせるネタ機が組めないから宝の持ち腐れと言うジレンマ・・・・
今回歴代シリーズで最もうれたけど、そこらへん批判の声が意外に多い。
私は好きな作品ほどボロクソ言いますw(興味ないものは何も言いません)

しかし、デカール作ってると出撃しないガレージ番長になってしまうわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


続きを読む・・・・・デカール作った
posted by SCULLY at 19:27| Comment(0) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

なんでや・・・なんでや・・・

私にとって最も恐れていた事が・・・・

公式にメタルギアオンライン(正確にはMGO2)のサービスが終了すると言う発表がありました。

METAL GEAR ONLINE < http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/event/information.html >

前回はメタルギア3からメタルギア4へと言う切り替えがあったけど今回は・・・ない。
うーんMGOシリーズとして新作出してほしいなぁ
続きを読む・・・・思い出が一杯
posted by SCULLY at 01:37| Comment(0) | メタルギア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

不満満載のアーマードコアV・・・でも遊ぶw


ぶちぶちもんく言いながらも楽しんでますー(長音記号1)

ゲーム自体は悪くないのでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

最近、空飛んで遊んでますexclamation

続きを読む・・・・動画
posted by SCULLY at 19:45| Comment(2) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ARMORED CORE V セント君


うーむ、ミサイルセントくん動きキモイexclamation

続きを読む・・・・動画
posted by SCULLY at 14:47| Comment(0) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

アーマードコアV 立ち回り難しい。


今一立ち回りで苦慮してます。
アセの仕方がわるいのだろうか・・・・

ところでまさかアーマードコアでPSUのように作業ゲーするとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)

まだストーリーミッションチャレンジ中exclamation×2


続きを読む・・・動画
posted by SCULLY at 23:07| Comment(2) | アーマードコア関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

