2012年05月30日

スカイリム遊んでます。

スカイリム・・・やっぱり面白い。
しかし、覚悟していたのだが戦闘はショボイ。
・・・なので余計に頭使わないとただの殴り合いの消耗戦・・・・。

確かに戦闘のみならドラゴンズドグマやダークソウルの方が面白い。

ドラゴン戦がね・・・多分ザコドラゴンとは思うけど弱いexclamation×2
ブレスはまともに食らってもちょっぴりしかダメージこないし・・・見てくれだけw
町に誘い込んでしまうとあっと言うまにドラゴン瀕死・・・・
マンモスや巨人が強い(今の所は)w
巨人に殴られて天高く成層圏まで打ち上げられました(本当にわーい(嬉しい顔))

・・・・・動画
posted by SCULLY at 11:53| Comment(2) | スカイリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

周りはすっかりドラゴンズドグマ


 みなさん、ドラゴンズドグマ買いましたか? 

私は体験版遊びましたわーい(嬉しい顔)

・・・・・続き
posted by SCULLY at 06:55| Comment(2) | スカイリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

ガンダムUC エピソード5 黒いユニコーンを見た。


昨日の朝、PSストアにてガンダムUCを見ました。
PSNガンダムUCEP5_1.jpg

もちろんexclamation
HD版・・・1000円でレンタル!!




・・・・・あっという間の53分
ラベル:ガンダム アニメ
posted by SCULLY at 04:34| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

小沢裁判で私が思った事。

今頃て言いますか、ちょっとTVを見ていて思いだしたので・・・言っておきますが私は小沢氏支持者じゃないよ。

この裁判、正直怖いのだが・・・何がって?
あれ検察の虚偽・・・嘘報告書で起訴相当判断で裁判なってその嘘がばれても
判決で、嘘だったけど手続きはちゃんとしていたので有効・・・とか・・・
この時点で「えーーーっexclamation&question」なんですけどたらーっ(汗)
冗談じゃないですよ。
入り口から間違ってる。


ラベル:裁判 雑談
posted by SCULLY at 23:49| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

ヤマト2199拝見しました。


psストア_ヤマト.jpg
噂は前々から知ってましたが・・・正直、全くもって期待しておりませんでした。
私もヤマト世代で好きなんですが、はっきり言うと松本零士風味があるヤマトが好きなんでね。
しかもリメイクと聞いてはテンションバッド(下向き矢印)
でも、PVとかちょっと見てみると良さげな感じに期待も膨らみ・・・・
タイミングよくPSストアでレンタルされていたので、HD版をレンタルしました。

これは凄いいいよ

・・・・続きを読む
posted by SCULLY at 13:43| Comment(2) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

