2012年06月28日

スカイリムとガンダムの話し



スカイリム サブクエスト地獄

いやはややっぱサブクエやらんとこのゲームの意味が無い。
と思って寄り道ばっかりやってきましたが、色々とバグ不具合が目立ってきました。

高速移動するたびにドラゴンの死体がついて来たり・・・突然ドラゴンの死体が空から降ってきてドラゴンソウル貰ったり・・・・
倒したのにドラゴンソウル貰えなかったり・・・シャウトの高速移動やったら変な時空に出て落下死したり・・・
クエストが進行不能になったり・・・・ふらふらたらーっ(汗)

・・・・続き
posted by SCULLY at 15:50| Comment(0) | スカイリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

いいぞ!ヒストリアもっとやれ!!

ヒストリア、
どうも評判良くないようですが私は好きです。
こののりは嫌いではない。
歴史物は好きな私は前にも言いましたが、正直メジャー物はもう飽き飽きなんですわあせあせ(飛び散る汗)
メジャー物はより深く深くないと今は興味無い。
ヒストリア埋もれていた面白い歴史を広く浅く取り上げてくれる事がよろしいと思います。

しかしさ・・・・2011年当たりからこれはおかしいたらーっ(汗)
・・・・続きはこちら
posted by SCULLY at 20:44| Comment(2) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

スカイリム三昧・・・・のめりこみ。


スカイリムの世界から抜け出せません・・・・
すっかり私の面も主人公に似てきました。
髪も方まで伸びて今はポニーテールにしておりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

オブリビオンよりはメインストーリーとかはっきりしていて混乱はないのですがサブクエスト地獄ですあせあせ(飛び散る汗)
故意にレベルあげとか今はやっていないそれをするとこのゲームは面白さが低減するので自然と上がる様にはしていますが、今はレベル37で抑えてます。
続きを読む
posted by SCULLY at 02:57| Comment(3) | スカイリム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

