2012年08月30日

ガンダムバトルオペレーション2ヶ月以上経過

相変わらず遊んでいるガンダムバトルオペレーション。
今回アップデートが行われた訳ですが・・・・凄い事になってしまっている。

まずすぐ気付いた変化は・・・

スピードアップパーツの産廃化・・・全体としてスピード低下(元に戻っただけ)おそらくこれで多少はラグが低減してくれると期待たらーっ(汗)

火力のインフレ・・・特に連邦のマシンガンがやっと使えるレベルになった。
しかし、ジオンのマシンガンも火力アップしてる・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
二連ビームガン更に強化・・・前々から強かったのにね・・・
一部ビームライフルため撃ち無しでもひるみ発生
ドム重装備タイプがヤバイ!(いい意味で)

キャクブガー・・・は過去になった? 脚部、頭部装甲が付けやすくなったのでこれがあまり発生し辛くなった。格闘機はこれはつけるべき。

とにかく、今までのバランスが変化してるのでサービス開始時の様に手探り状態w



ラベル:ガンダム ゲーム
posted by SCULLY at 19:47| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

ガンダムバトルオペレーション・・・47日目


ガンダムバトルオペレーション

最近ジオンサイドでプレイすることが多いのですが、気になるのが・・・
ジオンでほとんど勝てなくなった事。

原因は分かってます。
ジオンは皆ばらばらに戦ってるのに対して連邦側はほぼ固まって動いてるのでジオンは各個撃破されているのです。

自分一人奮闘してもしょうがないんですよね・・・よしいい感じで挟んだと思ったら味方さんがどっかへ行ってしまうし・・・

・・・・・・続き
posted by SCULLY at 08:15| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

宇宙戦艦ヤマト2199 第二章を見る。


PS3で例の如く見ました。

いや〜よいよいw
正直ここまで安定感があるとは思わなかったが、欲をいえば新キャラも増えたことだし人間ドラマをもっと絡めて欲しいとおもいました。
・・・・・続き
ラベル:アニメ ヤマト
posted by SCULLY at 18:55| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

