2008年11月09日

何となく惰性の日々・・・


ちょっと気になって、SmaSTATIONを録画してました。

仕事が終わってみてみると90年代海外ドラマ
ベストテンというのをやってまして・・・・

まー、懐かしいドラマがいろいろと出てました。

その中で、「Xファイル」が堂々の一位になっていたのには
ちょっぴり嬉しかったです。わーい(嬉しい顔)るんるん

慎吾君はああ言っていましたが、
「アリーmyラブ」は名作ですぞ、見ていない方にはお薦め!!ひらめき
私と妹が同時にはまったドラマです。

・・・・Xファイル未見の方は是非見て下さい。

最新のXファイルの映画・・・・モルダーの頭が少し気になりましたあせあせ(飛び散る汗)
posted by SCULLY at 05:13 | Comment(4) | TrackBack(1) | テレビ番組
この記事へのコメント
「X-FILES」超常現象好きなので、
ビデオ借りて見てましたよ〜
まだDVDではありませんでしたw
しかし人気すぎて長くやりすぎ、
途中からはもう見なくなってしまっていました。

ですので、最後の方モルダーが出ていないと知ってビックリです。

映画も少々きになります。


アリーは、キャリスタフロックハートがかわいらしかったので、そこそこ(ぜんぶではない><)みてましたよ。
コメディー?なのに、CGとの合成が斬新だ!と、当時僕は思っていましたよ〜
Posted by わか at 2008年11月10日 00:39
>わかさん

こんばんは。
そうですね、ファンの私もX-FILESは後半ぐだぐたになった感じがしてます。w

主役交代した7シーズンと8シーズンまでは好きでした。

アリーは当時の働く女性には人気が高かったですね、トイレでの毎回のコメディも好きでしたが、シックスセンスの二人が出演していた話しは今でもお気に入りです。
Posted by SCULLY at 2008年11月10日 23:19
アリー、全部見ましたよ〜。
スターバックスのコーヒーを持ってる姿がカッコよく
見えたものです。
今は全然珍しくないですけど、スタバ。(^^;)
X-FILEはスカリーがまだ超常現象を信じて無い頃が
個人的には一番面白かったかな?
自分のお父さんの霊が死刑囚に乗り移って・・・という
話が好きでした。
ドゲット(だったか?ロバート・パトリックが演じてた・・・)捜査官も好きでしたよ。
Posted by pupu at 2008年11月11日 21:10
>pupuさん

ども、そうですね。
今ではスタバ普通ですが、やはり日本で布教に役に立ったのはアリーでしょう(^_^)

X-FILESは脚本がスティーヴン・キングと言う107話のドールが気に入ってます。

私もドゲットは気に入ってます。
なんせタミネーター2のT-1000役でしたから、
走る姿がどうもT-1000に見えてしょうがないw

昨日X-FILESの映画が地上波で放送していましたが、やっぱり私は風間、戸田ペアの吹き替えが好きです。
特に風間さんは英語のモルダーのしゃべり方を手本に芝居していたと言う話を聞いたことがあり、本来のモルダーのしゃべり方を聞いてみるとなるほどと、納得できます。


Posted by SCULLY at 2008年11月11日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109300228

この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://pSL85FPA.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。