2011年12月31日

2011年大晦日!!

年を取ると時の流れが速い・・・加速している!!

また今年もダラダラと無駄に過ごしてしまい悔いが残りまくりです!!


何もかも中途半端、ゲームも中途半端に終わったものが多くて不完全燃焼!


思い起こせば、今年は初めから不吉でしたね・・・というかここ数年日本は不運続きと言う印象。



全国の皆さんは忘れていると思いますが・・・・これでしたからね・・・・

まぁ、その後私事では姪の誕生・・・嬉しかったけど未熟児出産で危なかった。

そして、3.11・・・阪神淡路震災、9.11以来の衝撃でした。
阪神淡路では親類が、3.11では弟が・・・私も心配でした。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

タグ:日記
posted by SCULLY at 21:19 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。