2012年01月01日

2012年!明けましておめでとうございます!!

あけおめーーツイッターでつぶやこうとしたら・・・ツイッターダウンしてたたらーっ(汗)

今年も生きた証を残していきますw
ネットで、HPやブログ始めて今年で13年になりました。
何か・・・・そんなものか?
と思いたくなる様な日々でした。
ネット自体の利用は18年くらいだと思います。





↑去年のコピペー(長音記号1)

今年はポジティブに努力します。

去年、アマゾンよりこれが届きましたのでBDを見たいと思います。
2012G4U_BD3.jpg


では、みなさん良いお正月を〜

ドラゴンと少年
古い絵なんですが、辰年て事で・・・・あせあせ(飛び散る汗)

タグ:日記 正月
posted by SCULLY at 00:49 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますです!
今年もよろしくね!

スカイリムの世界で待ってますよw

正月のイラスト描こう描こうと思っていたのに、
気が付いたらもう2日でした…><
Posted by わか at 2012年01月02日 22:19
>わかさん
あけおめ〜♪

何かPS3のスカイリム周りから不評しか聞かないんで不安ですよ〜
弟はPC版で遊んでるみたいw

正月イラスト・・・まぁいいじゃないですか
正月くらいゆっくりしましょうw
1月末までは正月ですよ!!


Posted by scully at 2012年01月02日 23:10
あっ、出遅れた!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!
私も今年は何か新しいことに挑戦して、
同じ毎日の繰り返しを返上したいものです〜。
この1年がSCULLYさんにとって
よい年になりますように!ヽ(^▽^)/
Posted by pupu at 2012年01月03日 12:28
>>pupuさん
ありがとうこざいます。
今年もpupuさんのイラストリプレイを楽しみにしています。
意外に他の方のゲームのプレイ動画とかプレイ日記には、新発見があったりしますので楽しみです。
pupuさんも良い年になる様に祈っております。
(^^)v
Posted by scully at 2012年01月04日 00:20
あ〜・・・あけおめと言うには遅すぎますな^-^;
今年もよろしくです

ここ数年年明けは暇でしょうがなかったのに年明けからバタバタしておりましたw
PS3スカイリムやってますが今の所大きなダメージは無い感じですね、2度ほどフリーズしましたが^^;オートセーブは切ってやってる感じです
PC版どうしようかと思ってるんですが来月頭のドラゴンエイジ2も気になってたりしてw

っとまあ今年もおっさんゲーマーしてますのでよろしくおねがいします^-^良い1年になります様に
Posted by hogen at 2012年01月23日 21:30
>>hogenさん

どうも、今年もよろしくです。

>>PS3スカイリム
はは、実はまだキャラ作っただけで積んでますw
近じか修正パッチが来ると言うので待っております。
やっぱりオートセーブoffですかw前作もoffの方が安定してましたしね・・・トラブルと面白動画みたいになるしw

私の正月は、姪の世話と信長の野望天道でした。


Posted by scully at 2012年01月24日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

