2012年04月15日

聖闘士 星矢Ω 3話の女聖闘士


もう3話になりますが・・・・・
このアニメ本当に公式続編で良いのだろうか?
後で無かった事になりそうな感じがしてならないアニメです。
私個人の感想ですが、絵に重さが無い。
多分絵柄と言うより色使いのせいかな?
せめて売りの戦闘シーンだけは重厚に作って欲しいのです。





ユナ1
女聖闘士がレギュラー入り。
絵柄のせいでまるっきりプリキュア臭w
混ぜても気付かないのでは?w
聖闘士星矢Ωユナ2

最近プラネテス見ていたので、タナベ思い出して「アイ・コピー」のセリフが頭に浮びますあせあせ(飛び散る汗)
聖闘士星矢Ωユナ3

背のちっこい子が素顔にビックリしているシーンが何とも和むわーい(嬉しい顔)



※私としては仮面付けていた方が何となく・・・好き
タグ:アニメ
posted by SCULLY at 17:44 | Comment(0) | アニメ・漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

