2012年05月20日

ガンダムUC エピソード5 黒いユニコーンを見た。


昨日の朝、PSストアにてガンダムUCを見ました。
PSNガンダムUCEP5_1.jpg

もちろんexclamation
HD版・・・1000円でレンタル!!





出だしからおおっと見入りました。
流石ですわーい(嬉しい顔)
PSNガンダムUCEP5_3.jpgPSNガンダムUCEP5_7.jpgPSNガンダムUCEP5_6.jpgPSNガンダムUCEP5_4.jpgPSNガンダムUCEP5_5.jpgPSNガンダムUCEP5_2.jpg

ラーカイラムが大気圏内とんでる姿は少し違和感を覚えましたたらーっ(汗)
しかしやはりと言うべきか・・・1、2、3は何とかまとめたと様に見えたのですが、4、5は流石に無理やり押し込んだ感じがしますね・・・無理が生じたのか予定より一本巻が増えるそうでしかも一時間オーバーになるとかたらーっ(汗)
新ブライトさんの声はもうそっくりで違和感無く見れた。
ベルトーチカのシーンもあったしカイも良かったわーい(嬉しい顔)
しかしどうもリディの豹変ぷりがなぁ・・・・やっぱりTVシリーズで見たかったよ。
この巻の見せ場は正直終盤ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)






posted by SCULLY at 04:34 | Comment(0) | アニメ・漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

