2012年09月03日

ガンダムバトルオペレーション〜8月31日 9月1日のプレイ


アップデート後、スビードも落ち着き正直遊びやすくはなりましたが、ラグは相変わらずです。

そういえばアップデート後から重装備ドムが強い・・・などと噂がたってます。
確かに火力スピードは一級品なんですが、癖のあるホバー移動に加えデカイ図体が仇となり、いくらスピードが200オーバーとはいえ・・・いい的ですふらふら
重装備ドムはかなり練習が必要なMSです。
サービス初めの頃はジオン贔屓じゃないのかと思ってましたが、どうもジオンのMSは癖が強くてある程度慣れないと実力を発揮しない物が多いですね。
一方、連邦のMSはマイルドですね。(初心者にお勧め)


ところで・・・私は大尉になったのですが・・・・中尉の初めからガンダム70% ゲルググ35%で設計図止まってんだけど!
 どうなってんだよ! 

しかも今頃プロトガンダムの設計図出てくるし・・・
頭にきたから暫く無料で遊んでます。パンチ





posted by SCULLY at 08:27 | Comment(0) | ゲーム関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

