2012年09月04日

ガンダムバトルオペレーション ガンダムEz8完成!

MSの性能を活かせぬまま死んでゆけ.jpg
と言うキャンペーンが始まってるわけですが・・・

4回ほど遊んだらあっさりガンダムEz8の設計図が完成しました。
開発pも10000と手軽。

・・・・しかし未だにガンダム、ゲルググ出ないのだが・・・



Ez8がどんなMSかと言いますと、「ザクS」です。
格闘火力が低いザクSでした。
どうも陸戦ガンダムの方が閃光弾の分良いようなきもします。

それで早速ビームライフルはやめて、ロケラン装備して遊んできました。







いやはや・・・入った部屋がびっくりたらーっ(汗)
文字通り、

MSの性能を活かせぬまま死にました

正直、グフカスタム欲しいわ!!でてこねぇ
ジオンプレイばかりしてるのに何故出ない
あせあせ(飛び散る汗)


※追加・・・雨天無人都市戦


私は夜間戦がすきでした・・・しかし、MSには暗視装置とかないんかいw


posted by SCULLY at 04:23 | Comment(0) | ゲーム関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。