2012年09月20日

バイオハザード6体験版(PS3通常版)遊んでます。


体験版、思いのほか遊べたので思わず何回もやってます。
本当は動画あげたかったけど音ズレと画像の乱れが直らず断念しました。
私の華麗な格闘オンリープレイを見せられなかったのが残念です。

ところで、新キャラのジェイク君の格闘ハメ・・・出来ました。
凄い簡単で強いです。
PS3版の操作ですが、手袋装備でまずL1を押し構えたままR1を押しぱなしにする。
すると敵をロックオン(かなり遠くまで)してR1を放すと敵に向かってダッシュして殴ります。
これがスタミナ0のなのでかなり便利な技です。
ひるむので繰り返して撃つ事が可能たらーっ(汗)

何か評判悪いみたいですが、私はこのバイオ6楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
・・・まぁ確かに画面の見づらさと部位破壊なしとか不満点はある。
それと動きながら撃てる様にしろよと言われて動きながら撃てるようになったが、遊んでみて気付いた事・・・俺、他のゲームも動きながら銃撃った事ほとんど無かったわたらーっ(汗)

posted by SCULLY at 10:47 | Comment(2) | バイオハザード
この記事へのコメント
なんと、バイオ6の体験版ですか!
映像を見た限りでは、かなり操作に苦戦しそうですが、
私も楽しみにしています。
しかし「動きながら撃つ」・・・できるだろうか??
サイレントヒルも出るんですね。。心配です(^^;)
Posted by pupu at 2012年09月20日 23:53
>pupuさん

バイオ6、見るとやるとじゃ大違いで操作感覚もメタルギアに近いです。
メタルギア4を遊べる方なら何の問題もなく遊べますよw
「動きながら撃つ」が出来る様になった訳ですが、結局カバーアクションをやりながら安全に攻撃するからバイオ4と5とやってる事は変わらないw

サイレントヒルは・・・・一応、遊んでみますw
Posted by SCULLY at 2012年09月21日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。