2012年09月21日

バイオハザード6体験版(PS3)ジェイクの最初


何とか動画がとれました。

この体験版のみの感想を言うと・・・・バイオ6、銃いるのか? わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






この体験版だけで結構遊べるから暇つぶしにはいいわwww
しかし、全体として暗すぎてみづらいよ・・・
posted by SCULLY at 09:35 | Comment(6) | バイオハザード
この記事へのコメント
((((゚Д゚;)))ジェイク、君は人間なのか?!
そしてシェリー・・・大きくなって・・・(しみじみ)
Posted by pupu at 2012年09月22日 00:12
>pupuさん
いやージェイク君格闘楽ですわw
体験版では銃はいりませんでしたw
シェリー・・・胸は・・・
Posted by SCULLY at 2012年09月22日 20:06
すごい身体能力ですね!
バケモノ相手に膝蹴りとか!!!

最初の方は受身の練習ですか?w
Posted by わか at 2012年09月22日 22:58
>わかさん

ええ、初めはちょっと操作を確認していました。
もうバイオのメンバー身体能力が異常ですw
ジェイク君は格闘がうりのキャラのようですね。
私の印象なんですが、レオンはバイオ4のイメージ。
クリスはもう地球防衛軍ののりw
Posted by SCULLY at 2012年09月23日 19:22
チェーンソーとか消化液とか化け物ミミズにかみつかれてもどや顔してるメンツが果たして人間かが疑問です。
Posted by cheese at 2012年09月27日 09:36
>cheeseさん
そ、そうですね…(^-^;
Posted by scully at 2012年10月02日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

