2012年10月03日

ガンダムバトルオペレーション 少佐になったが、ガンダムゲルググなし!!


ガンダム、ゲルググの設計図・・・・全く出ずどんっ(衝撃)

時々連邦サイドで遊びますが、正直肩の力抜いてもほぼチームが勝つ・・・・
やっぱり連邦のMSは使いやすい。

なので捻くれ者の私は元々連邦贔屓だったのに、今じゃジオンサイド。

連邦は正直イージーモードだよ。

今までザクスナイパーばかり使って暴れてしましたが、最近ではズゴックの使用は増えてきました。
格闘機では今のところ一番のお気に入りとなりました。

GBO_10_3戦績3.jpg

ズゴックの格闘火力はザクスナイパーに匹敵するので恐ろしいです。

GBO_10_3戦績.jpg


録画しない時に限って絶好調たらーっ(汗)
この時私のズゴックがエグザム発動状態の様でしたよあせあせ(飛び散る汗)


ブルーディスティニー1号機に何回か出会いましたが・・・・正直柔らか過ぎですね。
ジムLAより簡単に撃破できる・・・・エグザムシステムも怖くないし・・・
エグザムシステムは発動したらもっと速く動けるようにしてほしいなぁ


ところで、ゲーム仲間と雑談していて意外に気付いていない人がいたのですが

MS一機倒すと入る点数の事。

普通単独で倒すと、MS撃破点数+パイロット撃破点数と入ります。
しかし、仲間が削ったMSを撃破すると、MS撃破点数+パイロット撃破点数+アシスト点数となる訳です。

つまりチームにとってどちらが良いのかと言うと単独撃破より仲間と倒した方が良いと言う訳です。
極端な事を言うと・・・・一部のチームプレイを理解していない人が言う所の「ハイエナ」けっこうと言うわけですwまぁ、HP削ったMSは他の方が倒した方がチーム得点としては良いわけです。






少佐になってからコントローラーの設定を変えてみました。
ブーストダッシュ移動をやりやすい様にしただけなんですが、意外に混乱して今操作にとまどってます。(あーもう歳だなぁ)



posted by SCULLY at 09:24 | Comment(2) | ゲーム関連
この記事へのコメント
ニュータイプ仕様に変えたんですねw
Posted by cheese at 2012年10月05日 16:24
>cheeseさん

操作変えてから今徐々に慣れつつあります。
変えて思ったんですけど・・・・格闘機はダッシュ斬りは使わない手はないですねw
Posted by SCULLY at 2012年10月06日 08:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。