2012年10月06日

ガンダムバトルオペレーション 10月4日アップデート後・・・


色々アッデートされました・・・

新しく制圧ルールが加わりました。

このアップデートでガンダム、ゲルググが遠のいた・・・・アッガイ・・・でないよ


新MAP 採掘場このマップ個人的には気に入りました。
嫌いな方もけっこう居るようですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
まぁ、このマップは支援機が活躍できるもしくはタンクが活躍できる唯一のマップなんで・・・気に入らない方もいるでしょうね。
支援機が多くなるのでおのずと格闘機も活躍できます。

10回くらいこのマップで遊びましたが、勝った時も負けた時も歩兵通路からの奇襲で大体決まってます。
「高性能レーダー」が必要不可欠なのかも知れません。
ジオンでしたらズゴックEがお勧めぴかぴか(新しい)

新ルール 制圧戦
拠点を占拠して維持する事が肝心なルールです。
維持するのが大変で・・・連邦サイドは「汎用ガンダム」がいいです。
問題はジオン・・・これ!てMSがなかなか無い。
まぁゲルググあったらゲルググがいいのかもしれません。もしくはザクUSが結構いいかもw
とにかく丈夫で足が速いMSが良いと思います。
ジオンは格闘機がよりどりみどりなんですが、所詮格闘機・・・ガンダムに刈られますw

私は色々思案の末、ドムを選んでみました。
ドムてほとんど使った事無いので苦労しました。
あの独特の挙動のせいで苦手なんですよ。




posted by SCULLY at 08:00 | Comment(0) | ゲーム関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。