2012年10月09日

ガンダムバトルオペレーション「少佐!ゲルググがやっと届きました!!」


やっと届きましたよ・・・・バイオハザード6・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
体験版の方が面白く感じるなんて・・・どお言う事exclamation&questionたらーっ(汗)

まだクリアしていないので最終的な評価はおいといても、バイオ4、5の方が面白い!!


バイオ6のショックにこころを癒すためガンダムバトルオペレーションを遊ぶ。
やっと、

できたーーーーーーっ! やっと、ゲルググ完成しました。
中尉から少佐まで長かった・・・・・
ガンバト_ゲルググ_Lv1.jpg

ぱっと見、火力と体力、スピードは一級ですね。
嬉しかったので早速使ってみました。

デビュー戦




・・・使って思ったのですが、この図体のでかさ・・・スピードあってもいい的です。
正直、ドムのほうがいいんじゃね?と思いました。
ドムは緊急回避、閃光と慣れればドムがいいかも・・・

ついでに採掘所戦




とにかくバイオ6クリアしょう・・・・



posted by SCULLY at 00:12 | Comment(0) | ゲーム関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。