2012年10月29日

ガンダムバトルオペレーション・・・・・ガン・・・ダーーーーム!!


少佐Lv7になってようやくガンダムLv1の完成!
おせぇ・・・・
よくよく考えてみると、要らんもの開発していたからではと思ってしまう。ふらふら
試運転してきましたが、丁度、マイコプラズマにかかってしまい高熱でダウンバッド(下向き矢印)
しかしexclamationゲームはやり続けていました・・・・たらーっ(汗)アホです。

正直最近汎用機はスコア捨てて遊んでます。
汎用機は火力不足が多くなかなかスコアが伸びません。
ある意味本当の支援機の役目を果たすカテゴリーだと思います。
支援機はどちらかと言うと攻撃機の部類ですよ。


ガンダムLv1はシールドありザクUSのLv5、6に相当する機体ですね。
射撃補正が低いので火力に問題あり。シールドがある分しぶといだけの機体でした。
しかし、連邦のMS使っているとつくづく思うのが、普通に走ってるだけで弾に当たらないw
ジオンのMSの図体のでかさはかなり不利ですよたらーっ(汗)
連邦で遊んでいると当てやすさを実感します。

話は変わって、バイオハザード6・・・・
一応、全キャラで一周して、ハンドガン、アサルト、ショットガン、グレネード、マグナムの無限弾スキルまでとりましたが・・・・正直、楽しかったのはジェイク君だけでした(操作して)
ゲーム全体としても死にゲーなんですが、どうもイライラする部類で私には相性が悪いみたいです。
バイオ4、5の方が周回していても楽しかったですね・・・・なぜだろう?

posted by SCULLY at 11:06 | Comment(0) | ゲーム関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。