2012年11月19日

宇宙戦艦ヤマト2199 第3章レンタル


何かブログがガンダムバトルオペレーションだらけになってますが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

また風邪でダウンしてました。
そのときにPSNにてヤマト2199第3章をレンタル



ブルーレイも予約してますがやっぱり先が長いので見てしまいました。
10月に公開していますのでネットで色々と感想を耳にしてましたが、それでも面白い簡単に感想言うと、
ヤマト2199_3_1.jpg
ヤマト2199_3_2.jpg
ヤマト2199_3_3.jpg




シュルツで泣き・・・・
ガミラス軍人の仁義に泣き・・・
ゲール・・・グス過ぎw
若本・・・ぶるわぁexclamation×2
(ロイエンタールの面影ねぇよ・・・)

・・・でした。(雑w)

どこと無くスタートレックの様なSF物になってる気もしますw
どうも今回の真田さんはスタトレネクストジェネを思い浮かべてしまってニヤニヤw
声優さんもスタトレのメンバー居るしw

思えばヤマトを見ていたからスタトレにも興味を持ち、スタトレもよく見るようになったんですよ。


気になる点はキャラが増えた分、古代、雪、島の影が薄く感じる所
でもまぁ私の場合昔のヤマトさんざん見てるので、今回のリメイクで新メンバーの活躍が結構楽しみです。
なので群像劇結構w
もっとやって欲しいものです。

古代、雪、山本、南部の関係がどんな展開になるのか楽しみです。
しかし、今回の雪の素性が今一謎・・・・
でもこれだけ新キャラが活躍してると・・・果たして何人無事でいられるか不安になってしまいます。

人物描写が浅いと言う意見も聞きますが、旧作がそんなに深いとは思わないなぁ・・・
ただ旧作はくどかっただけw
確かに2199はあっさりした感じではあります。
タグ:ヤマト2199
posted by SCULLY at 09:30 | Comment(2) | アニメ・漫画
この記事へのコメント
今年も大変お世話になりました!
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
健康に気をつけて、楽しいゲームに
たくさん出会えますように。
Posted by pupu at 2012年12月31日 23:48
>pupuさん
こちらこそ色々と楽しませていただきました。
年を取ると急に体調がおかしくなって困りますが、気を付けて働いてます。
pupuさんも手を大切にw
Posted by scully at 2013年01月01日 06:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

