2013年03月24日

久々にスカイリム〜ドーンガード ドラゴンボーンDLC〜


プレステストアのぞいていたらスカイリムのDLC半額セールやってましたので全部買った。

土地買って養子システムて面白いけど・・・
家の建て直し出来ないのが不満かなふらふらスカイリム_マイホーム1号.jpgスカイリム_マイホーム1号a.jpg




土地が意外に安く買ったのだが・・・
妙な隣のおばさんがずっと玄関付近にいる。
どういう事?スカイリム_隣のおばさん.jpg
建築中山賊の襲撃をうけたんですが、このおばさん魔法で撃退してくれた。
なん何だこの人わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
この土地の警備員はこの人ラッヤ従者ラッヤ.jpg
執政は放蕩人妻アネックさん・・・この人巨乳ですよねexclamation&questionスカイリム_執政アネック.jpg

建築もひと段落ついて2つのDLC落としたんだが・・・
こんなスタート酷いわあせあせ(飛び散る汗)スカイリム_ドーンガードドラゴンボーン同時スタート.jpg
2つのクエストの始まりが同時に起こり、そこへドラゴン襲来・・・信者とドラゴンと衛兵と戦闘になり混戦状態たらーっ(汗)
もう酷い中戦闘で無茶苦茶なスタートわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
これもう少し考え欲しいな・・・

スカイリムではよく怪現象がおきますが、そっそく首なしパンツ(ふんどし)野郎に出会った・・・スカイリム_首なし敵.jpg
首が無いせいか後ろからのバックスタブが効かないexclamation&question
何回やっても「オウexclamationアアウexclamation」て言うばかりたらーっ(汗)

ところでガンダムバトルオペレーションの戦車て結構よく描き込まれてますね。
歩兵でうろつくと新鮮に映る。ガンバト_戦車アップ.jpg







posted by SCULLY at 15:47 | Comment(2) | スカイリム
この記事へのコメント
いっぺんにクエストがスタートしたんですねw
僕は第3弾の「ドラゴンボーン」がオススメです。

…あかん、色々と喋ってしまいそうだw
Posted by わか at 2013年03月28日 23:06
>わかさん
今建築に夢中になってます。
結構敵が襲来するのがビックリしました。
巨人の襲来はズシンズシンとSEが派手なので結構ビビりましたよ。進撃の巨人w
あと町に吸血鬼が1、2人襲来しますが、町の住民に囲まれてフルボッコされてる様はシュールでした。
わかさんのブログ見てたんで、多少ネタバレ済ですw
Posted by SCULLY at 2013年03月30日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。