2008年02月05日

ブルースミッションとプロトランザー

ファンタシースター・ユニバース イルミナスの野望・・・。

メンテ後ゴロと人口の移動がありましたねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

モトゥブGBR・・・・・すっかり寂れちゃって・・・。

原因はブルースミッションのSランク追加。
でも、レベル100以上ないと参加できないので、
それはそれでちょっと辛い。

でも・・・・一言いいたい

psu_banzai_ploto_2008.jpg


いや〜。
一昔前がウソみたいな活躍ぶりですね。

スライサーも人数揃うとなかなか凄いが・・・
プロトランザーの活躍はインパクトありすぎるんるん

一人居るだけでガラリと違う存在感あせあせ(飛び散る汗)

と言った訳ではないのですが、↓
psu_ploto_2008_2_4.jpg

金に糸目をつけないなら楽に行けますね
特に、キャストのプロトランザーは凄い。
※ただし、本体はとにかく弱い正直接近戦は避けた方が賢明(笑)

この記事へのコメント
おはようございます。
はじめて書き込みさせて貰いますやましんです。
先日はお疲れ様でした^^
S武器ってほしいものに限ってなかなかでないですよね〜
かといってどうでもいいときに限ってポンと
出たりする…
やっぱり無欲の勝利ってあるのかな?
Posted by やましん at 2008年02月05日 05:32
>やましんさん

その通りです。
意識するととたんに出ず・・・。
欲しくない物はポンポン出るように感じますね。
でも、そう言う物に限って凄い値段付けて売ってたりして(笑)

私は、使わないS武器でも一つは持っておいて、他は安い値段でお店に出すようにしてます。
(^_^)
Posted by SCULLY at 2008年02月05日 14:08
ブルースSはプロトランザー重要と聞きました
しかし、レベル100以上ですか!!!!

僕は門前払い喰らいます><
Posted by わか at 2008年02月05日 20:42
>わかさん

はい今回はプロトさんが居ると、とても楽になります。
ただしそれはトラップを使ってくれればの話しですが(^^)

そうなんですよ・・・レベル100からです。
でもS取るのはそんなに難しくはありません。
結構タイムもユルイです。
なのでハッキリ言って分担なんか不要です。
要は生き残る事です。(笑)

Posted by SCULLY at 2008年02月06日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82459442

この記事へのトラックバック

「スライサー」についてのクチコミブログをピックアップ
Excerpt: スライサー に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
Weblog: クチコミブログをピックアップ
Tracked: 2008-02-05 07:42
×

