2012年07月29日

ロンドン五輪!


オリンピックはじまりましたね・・・・

私は、ほぼ見ないことにしました。

私がガチで応援するとろくなことにならないのでたらーっ(汗)
(過去の五輪で実証済みw)

そのせいかサッカーは男女とも良いスタートわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by SCULLY at 06:21| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

激しい雨の後・・・・


かなり凄い雨だったが、ぶっちゃけいつもの事と思っていた・・・
しかしちょっと側の地域ではかなりの被害をこうむっている様子。

・・・・・・続き・・・
タグ:地域 出来事
posted by SCULLY at 14:24| Comment(2) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

小沢裁判で私が思った事。

今頃て言いますか、ちょっとTVを見ていて思いだしたので・・・言っておきますが私は小沢氏支持者じゃないよ。

この裁判、正直怖いのだが・・・何がって?
あれ検察の虚偽・・・嘘報告書で起訴相当判断で裁判なってその嘘がばれても
判決で、嘘だったけど手続きはちゃんとしていたので有効・・・とか・・・
この時点で「えーーーっexclamation&question」なんですけどたらーっ(汗)
冗談じゃないですよ。
入り口から間違ってる。


タグ:裁判 雑談
posted by SCULLY at 23:49| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

レーザー核融合、連続反応に成功!


ソース→< http://www.at-s.com/news/detail/100112956.html >
正直、本当に成功したの?
まぁ、どの道化石燃料資源が枯渇する前に人類が絶対獲得しなければならない技術が、
核融合炉だと思いますexclamation×2
宇宙に進出するにも絶対に必要なものでしょうし、これが確立すればいいのですが・・・・

核融合炉とは!!!
 < http://www.nifs.ac.jp/kids/qa/qa_03_01.html >


posted by SCULLY at 17:27| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

政治の話題しまーす。


あんまりこのブログで政治の話しはしたくないが・・・
最近話題の沖縄講話、テレビで検証していた。
で、解説していた法律の専門家さんが「公務員は特定の候補者に肩入れしてはいけない」と言うむねの事を言われてた・・・ほうw
では、大阪市役所が税金使って平松市長を応援する広告を大展開していた事例はどうなのよ?

選挙てものはどこでもグレーゾーンで争ってるのよ。
子供じゃないんだからさぁわーい(嬉しい顔)

posted by SCULLY at 11:03| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

由紀さおりさんと初音みく・・・NHKより


あっ、NHKのステマじゃないよわーい(嬉しい顔)

ただ面白かったので記事にしてみました。あせあせ(飛び散る汗)

いやはや由紀さおりさんと言えば我々の世代では「ドリフのコント女優」と思ってましたたらーっ(汗)
まぁ、あの方の歌声は昔から柔らかい声で親しみを感じていました。


しかし初音ミクも息ながいよな〜
でも元の中の人が不憫で仕方が無い・・・バッド(下向き矢印)





続きを読む・・・・だからステマじゃねーよ。
タグ:テレビ 動画
posted by SCULLY at 16:11| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

日本どうなんの?


今日は仕事あけでだらー・・・としておりました。

テレビの「報道の2011」見てました。

今年は本当に恐ろしい年でした。


続きを読む・・・
タグ:2011年
posted by SCULLY at 22:41| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス?


私は仏教徒ですので関係ないexclamation

実際仕事で今年もリア充呪いながらお顔はニコニコペルソナ状態わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

仕事は終わったし、
さんまさんのサンタでも見るわw続きを読む・・・・
タグ:日記
posted by SCULLY at 01:41| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

ベルたそ〜♪

誰か作るとは思っていたが・・・・やっぱり作ったかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


さて・・・今後の成り行きが楽しみですwww

posted by SCULLY at 08:21| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

またかよ・・・と思ってしまう。

第18回スクウェア・エニックスマンガ大賞特別大賞受賞作として8月号に掲載されている『コンプライアンス〜絶対法隷都市〜』が、他の小

説のパクリなのではないか?

< http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0714&f=national_0714_243.shtml >
< http://blog.esuteru.com/archives/3924267.html >

と言うニュースを耳にした。

去年の今頃にも似たような事件がありましたねたらーっ(汗)
哀川譲さんのライトノベル、盗作の疑い・・・< http://book.asahi.com/news/TKY201006080318.html >

やはりこれだけ作品が氾濫してる世の中審査側も見極めるのも相当難しいのでしょう・・・同情します。

続きを読む・・・
posted by SCULLY at 17:50| Comment(0) | ニュース・話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

