2010年12月02日

今年の12月24日は・・・・


実際はお仕事でしょうけど・・・・



これ見て過ごします。
あとオンラインでGT5で「リア獣爆死チキチキ大レース」でも開催するかな・・・・。


ラベル:アニメ
posted by SCULLY at 16:24| Comment(0) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

第9地区をPS3で見ました。

あの色々と評判の映画
第9地区をようやく見ました。

実はPS3のPSNストアでレンタルして見ましたが、
これは一応もっておこうと・・・・こちらを買いました。↓


DVDとブルーレイの二枚組み。
ハイビジョンとDVDも見ましたが・・・
私個人の感触としてはDVD画質がいいですね。
ハイビジョンになると画質がハッキリして逆に嘘っぽく見えすぎてしまう印象を受けました。

この映画、一応・・・・面白かったです。
続きを読む・・・・ぼやき有り ・・・微妙にネタばれ注意。
ラベル:映画 PS3
posted by SCULLY at 19:44| Comment(0) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

海外ドラマ、フリンジ見た。

しつこいテレビCMで気になっていたので、見てみた。

正直最近の海外ドラマは肌に合わないのばかりで・・・
(話しの展開場面構成・・・最近の流行なんですかね・・・好きになれません。)

少々不安になりながらみてました。


冒頭、のっけから
バイオハザード ディジェネレーション、Xファイルですな。
まぁ同じFOXですから「Xファイル」の現代版と、とらえる
事も出来なくもないが・・・なんかこう・・・足りないexclamation×2

俳優にパンチが無い。

と言うか・・・上司が持ち出したファイル・・・

Xファイルじゃねーかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





ラベル:ドラマ
posted by SCULLY at 07:00| Comment(0) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

初、ブルーレイ視聴。






初めてブルーレイを購入しました。

やっぱ、TVはハイビジョン買ったし、HDレコーダーもブルーレイだし、
PS3もあるからいい加減ブルーレイソフト買おうと思いましたので・・・るんるん

続きを読む・・・・ぼやき有り
ラベル:映画 ブルーレイ
posted by SCULLY at 10:47| Comment(0) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

レッドクリフ(赤壁の戦い)DVD

前も書いたかも知れませんが、私はかつて三国志マニアで
登場人物の名前からプロフィールまでそらんじるほどでした。
(もちろん横山先生の三国志は全巻揃えてる)
今ではかなり忘れちゃいましたがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

光栄のゲームをすると思い出すから不思議なものです。

そいう訳で楽しみにしていた「レッドクリフ」
でもちょっと不安もあった・・・私はあのマトリクス戦闘アクションが
凄く嫌いなたちで、あれが出たら嫌だなと思っていたけど一安心でした。

あれくらい泥臭い戦闘でいいけどちょっと、テンポが悪いのが気になりました。

まー、正直三国志ファンからすると違和感なところと、そうくるかと関心したところと混在して変に見入ってしまいました。

孔明が何か普通の文官にみえて笑えた(笑)が、

周瑜が主役になってる感じはファンとしてはGJと言いたい。
三国志演義の周瑜は酷い扱いだったからね・・・

呉ファンには嬉しい一本でしょう。




ラベル:三国志 DVD 映画
posted by SCULLY at 08:34| Comment(0) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

バイオハザードのフルCG映画

気が向いたので更新。

今日、バイオのフルCG映画DVD買いました。
ブルーレイもありましたがよくよく考えると、再生機はあっても
見るテレビが普通のTVじゃ・・・意味無いのでDVDを選択。




これから見ます。

見終わったら、少しグラール太陽系に行ってきます。
・・・・誰か居るかな・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

実を言うと「ライドウ対アバドン王」のプレイ記でもやろうと思ってましたが、例のを作り終わるまでは中断しておきます。
75時間プレイしてますが、65時間くらいは悪魔製作についやしてました。

こちら↓が作り終わったら再開予定。
6430koshi3.jpg



ラベル:映画 DVD
posted by SCULLY at 22:09| Comment(0) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

かっこいいなぁブルース・・・・

ブルースといってもファンタシースター・ユニバースではない。

ダイハード4.0を観にいった。
本物の娯楽映画ですね。

うちは再三言ってるように田舎なものですから、映画観に行くのも一苦労。
放映している場所へ片道一時間半かけて行ってきました。

私は続編の映画を見るたびに、「出来は大丈夫なのかな?」と心配しながら観てしまう。
今回の監督さんの作品は知っていたので、なおさら大丈夫かいな?と懐疑的になってましたが、

見始めて・・・ふー「最初からクライマックスだぜ」・・・と言う派手ぶりのアクションです。
いいですね・・・
一つ気付いたのはジョンの拳銃がベレッタM92じゃないて事。
映画観てる時は分かりませんでしたが、後で「SIG P226R」と言う銃だと知りました。

アクションはドンドン派手になって行きます。
もー本当に「うそー、えー」てレベルですが、ここまでやってくれるのが嬉しい。
ダイハードはリアル物ではないから気にしない。

しかし、ジョンの容赦のない攻撃はすげー・・・
ラベル:映画 ダイハード
posted by SCULLY at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

何となく見た。独り言。

 ふと、何気なく「ガンダムseed」を全話観た。
なるほど、全話通して観ると一つのお話しとして出来ている。

一話から、地球に降下するまでは面白い。

ただ、その後のお話しは・・・・崩れている様に思えました。
続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

サイレント・ヒルDVD購入。



昨日サイレント・ヒルのDVDを購入しました。

続きを読む・・・・・。
posted by SCULLY at 04:52| Comment(5) | TrackBack(0) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

ホラー映画

ちょっと気分転換にホラー映画をいくつか買いましたが・・・・

まったく怖く無い・・・・、と言うかギャグにしか見えなくなりました。

どうも、「バイオハザード」、「サイレントヒル」、「零」のやり過ぎか?

もう邦画、洋画問わず、まったく怖くない。

もしかしたら、同じ感覚の方多いかもしれませんね。

「Dr.チョッパー」なんてギャグでした。
パッケージみたら噴出した。チョッパーパイクに跨ってるんだもん!

無駄にお色気、すぐ脱ぐ!

無駄に死ぬ!(しかも一撃必殺(;´▽`)ゞ)

ボスが私の知る限りでは最弱!(だって、ほっといたら死ぬんだもん)


「悪魔のすむ家」リメイク版

これ昔のやつ見てますが、昔のが怖いよ率直に言って。

リメイクと言うよりパロディにしか見えん。

それに映像きれいだら・・・これ何てゲーム?

てな感じで、まったく恐怖感なし!むしろ、ある種の男子なら、

あの幼女幽霊に「萌え〜」というかもしれません。


と言うわけで、今は実生活のほうがスリル満点!

私の明日はどっちだ!
posted by SCULLY at 03:58| Comment(3) | TrackBack(1) | DVD・映画など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

