2012年07月28日

ファンタシースターユニバース・・・・サービス終了。


PSO2が始まったからそろそろPSUは店じまいと思っていましたが・・・意外に早い閉め方ですねたらーっ(汗)

公式HP→( http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1689 )

まぁ、PS2終了した時点で私の中は終わってましたが・・・
色々言われたゲームでしたが、私はこの作風は好きでした。
私は今でも時々ファンタシースターポータブル2を遊んでおります。
・・・続き・・・思い出ポロポロ
ラベル:PSU ゲーム 動画

2012年03月29日

生きてます!!


え・・・・この5日間入院しておりました。
いやはや、やっぱりこの世で一番の宝は健康ですねexclamation×2

ところでまだ来年の事なのにPSO2の話題が耳に入ってきます。
ぶっちゃけ発表早いような気もします。
あんまり早いと息切れしまっせ・・・・

入院した所に知り合いの女の子が看護士さんしていて・・・・「いやぁぁぁぁぁ!!」と心の中で叫んでいました。恥ずかしいたらありゃしない続きを読む・・・・・動画 イラスト
ラベル:動画 イラスト PSO2

2012年03月10日

PS VITAでファンタシースターオンライン2が出るらしい


PS VITA発売されてから約3ヶ月?

ようやく私の関心を引く話題がw

PSO2がPS3じゃなくVITAに出ると言う。

正直「えーーーっバッド(下向き矢印)」です。
しかもPCと連動とか・・・VITAからしたら何でPCと連動なん?と言いたくなるだろうと妄想ー(長音記号1)
PCとの連動は止めてくれと思いました。
同じタイトル作でも別々に独立しておいた方が幸せだと思います。
続きを読む・・・・・
ラベル:PSO2 ゲーム 動画

2011年07月27日

PSO2 8月にαテストらしい


セガ期待のPSO2のテストが8月中にあるらしいです。

まぁ・・・今回はPC版オンリーという事で私は無視します。
今年は色々と厳しいのでexclamation×2

続きを読む・・・・動画
ラベル:ゲーム PSO

2011年04月24日

ファンタシースターオンライン2 PV


PHANTASY STAR ONLINE2 最新PV


ぱっと見、よさそうな感じですが・・・・
ちょっとあの武器は好みではないなぁ。
まぁあれだけではないだろうけどね。




続きを読む・・・・・・
ラベル:PSO ゲーム

2011年02月25日

ファンタシースターポーダル2インフィニティー到着


PSPo2 [゚Д゚]<インフィニテー!

手元に到着。

pspo2i_today.jpg

まぁ、ぼちぼち遊びますわ

やはりストーリーをじっくりやってから、アドパで遊ぼうとおもいます。

残念ながら、家はインフラには対応できないので・・・・



ドラゴンエイジが終わらない・・・・ふらふら
ラベル:PSP ゲーム pspo2i

2011年02月06日

PS2版サービス終了〜


 2011年3月31日(木)のメンテナンス後より、PlayStation 2版のオンラインサービスを終了 

( http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1316 )より

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
wii_sok_zero_1.jpg

おれのPSU・・・・終わった。
ラベル:PSU ゲーム

2010年11月26日

何となくPixivにup

確か半年くらい前にとりあえず登録したPixiv。

そのまま放置してましたが、ちょいとイラストをupしました。
使いまわしの物ですがたらーっ(汗)

これ↓

2psu_2008_2010_psp2mad.jpg

続きを読む・・・・・・。
ラベル:pixiv PSU イラスト

2010年11月23日

徹夜してしまった・・・休日の意味無い(^^;)

2011年2月24日発売

 ファンタシースターポータブル2インフィニティ 



psp2i_elfmimi1.jpg

久々に描いたらこんな物になったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

