2010年11月19日

torne(トルネ)でTwitter・・・・


トルネ持ってません。
DIGA持ってるからいらないと思って手を出さなかったのですが・・・
何か、欲しくなってきました。

正直、うちのDIGAでブルーレイ(BD)を見ようとすると起動までに1分20秒・・・
PS3(初期型)・・・50秒・・・です。

これのせいでBDを選ばずにDVD選んじゃう事もしばしばふらふら

おっと脱線しました。

今回のトルネのオンラインアップデートはツイッターの連動できる事で、実況まがいの事が出来るようになるそうです。
4Gamer.netより

http://www.4gamer.net/games/109/G010900/20101118051/

公式HPより

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20101118_torne_v210.html

表示の仕方は違うけど、「ニコニコ動画」見たいな感覚で実況しそうですね。


トルネとは・・・↓
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/summary/index.html

注意・・トルネは地上波専用ですので、BS、CSは無理。



ラベル:ツイッター PS3
posted by SCULLY at 08:09| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

Xperia・・・終了。

11月10日は、
Android 2.1対応 OSバージョンアップの提供を開始いたしました
ドコモページ
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/so01b/pc/index.html

Xperiaページ
http://www.sonyericsson.co.jp/support/software/updateservice/index.html

わたしも自分のXperia x10 so-01B をAndroid 2.1へ切り替えました。

正直申しまして、スマートフォンてどんな物かと思い人柱覚悟で購入しましたが・・・
(iphoneは分りません)
もうスマホンは懲りました。





続きを読む・・・・・・本当に人柱になっちゃったよ。
posted by SCULLY at 05:45| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

私は人柱・・・・XPERIA


興味もあったのである程度覚悟してはいたのですが・・・
まー、ここまで酷い物とは思わなかった。

正直、ソニーはどうかしてるね?
どうなってんだよexclamation×2

これからXPERIAを購入を考えてる方・・・やめとけ
普通の携帯とPSP持っていた方がいいよわーい(嬉しい顔)

同じソニーなら、PSPに携帯を合体させてた方が何倍も使えるぞ


Xperia 購入前に注意したい点
(http://www.gapsis.jp/2010/03/xperia_17.html)
↑こちらに欠点が書かれています。

・簡単にまとめ

1)SIMカード(FOMAカード)なしでは基本的に使えない

2)マルチタッチは使えない

3)おサイフケータイは使えない

4)ワンセグは使えない


5)Flashは使えない

6)有料アプリ購入にはクレジットカードが必要

7)楽曲ファイルの利用に制限あり

8)おでかけ転送には未対応

9)iモードメール使えないと考えた方がよい


中でもありえねぇ・・・と思ったのが、5、6、7、8、9



















続き・・・・・・ぼやきます
ラベル:携帯 XPERIA
posted by SCULLY at 10:38| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯替えました・・・・。

古くなったので携帯思い切って替えたのですが・・・
使ってみて分る事もありますよね。

思いのほか使い勝手悪い。
失敗しました。
posted by SCULLY at 02:07| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

iPad

iPad・・・正直なんも目新しい物ではない様に思う。

それよりも、電子ペーパーどうなったん?
丸められる、曲げられるiPadみたいなものですけど、ダブレット機能もあり直接書きこめる・・・・。

結構前にテレビで紹介されていたのですが・・・。
有機ELを利用した物だったと思うけど、あれは欲しいと思った。

本や紙媒体が無くなる事は無いでしょう。
それはパソコンなど使ってる方ならわかると思いますが、あの利便性経済性、スピードを超えない限り紙が無くなる事は無いんじゃないかな・・・と、私は思いますけどあせあせ(飛び散る汗)


ラベル:iPAD
posted by SCULLY at 02:44| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

