2012年09月21日

バイオハザード6体験版(PS3)ジェイクの最初


何とか動画がとれました。

この体験版のみの感想を言うと・・・・バイオ6、銃いるのか? わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



続きを読む
posted by SCULLY at 09:35| Comment(6) | バイオハザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

バイオハザード6体験版(PS3通常版)遊んでます。


体験版、思いのほか遊べたので思わず何回もやってます。
本当は動画あげたかったけど音ズレと画像の乱れが直らず断念しました。
私の華麗な格闘オンリープレイを見せられなかったのが残念です。

ところで、新キャラのジェイク君の格闘ハメ・・・出来ました。
凄い簡単で強いです。
PS3版の操作ですが、手袋装備でまずL1を押し構えたままR1を押しぱなしにする。
すると敵をロックオン(かなり遠くまで)してR1を放すと敵に向かってダッシュして殴ります。
これがスタミナ0のなのでかなり便利な技です。
ひるむので繰り返して撃つ事が可能たらーっ(汗)

何か評判悪いみたいですが、私はこのバイオ6楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
・・・まぁ確かに画面の見づらさと部位破壊なしとか不満点はある。
それと動きながら撃てる様にしろよと言われて動きながら撃てるようになったが、遊んでみて気付いた事・・・俺、他のゲームも動きながら銃撃った事ほとんど無かったわたらーっ(汗)

posted by SCULLY at 10:47| Comment(2) | バイオハザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

バイオハザード6・・・・ハメゲーだったのか・・・・


最近、新作ゲームの体験版やら動画やらあふれていますが・・・そのためか
せっかく買った新作も色あせて感じてしまう私です。

なので極力期待の新作の情報は見ない様にしていたのですが、ニコ動でついつい見てしまったたらーっ(汗)


・・・・続き・・・・・
posted by SCULLY at 14:28| Comment(0) | バイオハザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

バイオハザード4HDリマスターの話し


バイオハザード4HDリマスタープロフェッショナルクリアしましたexclamation×2

先にエイダ編クリアしましたので・・・・コスチューム2とちょっとズルしましたがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

続きを読む・・・・動画あり。
posted by SCULLY at 00:15| Comment(2) | バイオハザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

バイオハザード4HDリマスター!!


その前に、戦国無双3エンパイア・・・・・
アクションを楽しむ方は、戦国無双3Zの方を買った方がよろしいと思います。
正直、エンパイアは・・・・せめて内政で味方の強さが変化するとか内政の効果がもっと反映すれば面白いと思います。



バイオハザード4HDリマスター版やってみた。

GC、PS2版はやり込みましたので、一周目からぶっちぎってやる!!
意気込んでましたが・・・・・難度ノーマルてこんなに難しかったけexclamation&question
続きを読む・・・・動画あり
posted by SCULLY at 21:17| Comment(0) | バイオハザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

バイオハザード5感想その1

バイオハザード5

現在周回中

まだ、クリアしていません。


今、レベルアップ中です。


えっ?バイオにレベルは無い・・・


武器のレベルですよ。


今回のバイオ5は一度クリアした所は何回も出来るので、
弾薬や薬などがどんどん溜まります。(笑)

続きを読む・・・・
posted by SCULLY at 09:41| Comment(8) | バイオハザード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

