2010年11月02日

小島監督・・・・ツイッター止める。

監督とうとうキレちゃったみたい・・・・。
どっかのアホが暴言吐いてる様で・・・そいつ見てみると余りにも痛すぎる。
こいう奴はツイッターに来て欲しくないものだ。

タグ:ツイッター
posted by SCULLY at 00:36| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

お前ら・・・・。


ツイッターにて・・・
TMRの西川貴教さんをフォローしてんだけど・・・・

西川貴教さんの・・・・・

あずにゃーーーーーーーーーん!‥(´口`*)うわぁぁぁ〜ん

に思いっきり吹いたたらーっ(汗)

GLAYのHISASHIさんまで・・・・。

西川貴教さん、種ガン厨ですなぁあせあせ(飛び散る汗)

タグ:ツイッター
posted by SCULLY at 08:16| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ファイナルファンタジーXIV 公式Twitter、始めました!

ツイッターより
ファイナルファンタジーXIV 公式Twitter( http://twitter.com/FF_XIV_JP )

ファイナルファンタジーXIV 発売日ーー

※パソコン版です。

通常版?

2010年9月30日


コレクターズエディション

2010年9月22日
※9月22日から先行ログイン可能わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


PS3版は・・・・2011年3月くらいらしい・・・。

PC版・・・
今売ってるPCでは改造+約10万コースでないと動かない様な気もしますが・・・・。

まず私のPCでは動かないのは確認ずみwあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、PCオンラインで頭痛めるのも嫌なので、やっぱりPS3版ですね。







posted by SCULLY at 02:46| Comment(3) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

平野綾さんのツイート

平野綾さんの一日限りのツイッターが、ネットの一部で話題になってました。

一日で25000フォローか・・・・

しかし!しょこたん(中川翔子さんhttp://twitter.com/shokonakagawa )は何もつぶやかないのに27000越えww

タグ:ツイッター
posted by SCULLY at 19:57| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

ツイッターの出来事。

声優の本名陽子さんのフォロー返しに(暇つぶしだろうw)
私もフォローされました。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

うかつな事がますます言えないな・・・・あせあせ(飛び散る汗)
タグ:ツイッター
posted by SCULLY at 01:56| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

中川翔子さん、ツイッターあきらめる。


またツイッターネタでごめん。

やり方分らなくて悪戦苦闘していた様子の中川翔子さん。

どうやら、ツイッターあきらめた様です。 わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
>>http://twitter.com/shokonakagawa/status/12455376149

まぁ元々、ブログがツイッター状態でしたからね。あせあせ(飛び散る汗)
無理も無い。
ふらふらバッド(下向き矢印)
タグ:ツイッター
posted by SCULLY at 22:39| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ツイッターTwitPicの注意点。

ツイッターで最近気付いた事。
画像upにTwitPicを使われている方は多いと思いますが、
私はメールで送っていた時は気付かなかったのですが・・・
PCで送る時、なぜかタイムラインに載らないのでおかしいな?
と思っていましたが・・・

画像を送る時、
40文字以上つぶやき付けると、タイムラインに載りませんでした。
タグ:ツイッター
posted by SCULLY at 07:07| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ツイッターネタ。

漫画家の青木光恵さんをフォローしていますが、昨日はツイッターで
遅くまで「痴漢」の話しで盛り上がっていました。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・もぐとか・・もいでやるとか・・・たらーっ(汗)こわっ

中川翔子さんもとうとうツイッター始めたようですが・・・
どうやら使い方が分らずじまいのようです。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
意外ですね。
近くに詳しい方たくさんいるだろうに?

タグ:ツイッター
posted by SCULLY at 14:42| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ツイッターでぶつぶつ・・・

ツイッターでつぶやいてるばかりで、ブログ更新遅れてます。
私をフォローしてくれている方は5名・・・。
しかし・・・やっぱりツイッターてフォローしてくれないと、
孤立状態になりますよねたらーっ(汗)
つぶやいても、フォローしてくれている方へしかつぶやき届かないですから・・・。

今私は、小島監督をはじめ声優さんをフォローしています。
当然この方たちからはフォロー受けてませんので、何言っても
届きませんあせあせ(飛び散る汗)
しかし、何の気まぐれかたまたまなのか、ファミ通さんのフォローを
うけましたexclamation&question
これから私の恥ずかしいつぶやきはファミ通さんに筒抜けてことですね。ふらふら




タグ:ツイッター
posted by SCULLY at 08:55| Comment(0) | ツイッター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

