2011年03月23日

携帯ゲーム機の時代・・・・


東京都は今年一杯電力問題を抱えるようで・・・。
ほんとに今の人間社会、電気は水と同様に大切な要素になってます。

定期的に停電があると、もう何か据え置のPCやらゲーム機やらは不便だな・・・・。

こうなると携帯ゲーム機が良いかな?と思いましたが、そんなにバッテリーもちませんよねふらふらたらーっ(汗)

最近では停電も珍しくなりました。
私の子供の頃は台風の度に停電してましたから、電気のありがたさは良く分かっていたつもりでしたが、改めて思い知らされます。



続きを読む・・・・・
posted by SCULLY at 19:41| Comment(2) | 白騎士物語2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

白騎士物語やっとこさGR15に到達。

新配信、「ポルカの王」やってきました。

白騎士物語_ポルカ王3.jpg

フリーだしレベルも低いからなめていたら・・・
凄い苦戦しました。

アークナイトに変身しても厳しかったふらふらたらーっ(汗)




続きを読む
posted by SCULLY at 09:02| Comment(3) | 白騎士物語2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

白騎士物語 新ミッション配信・・・

めずらしく白騎士物語の事。

http://www.4gamer.net/games/098/G009897/20101027054/

『白騎士物語 -光と闇の覚醒-』10月28日(木)より

 新クエスト『ポルカの王様』配信開始!


だそうです。

私としては、ミッションの変身制限緩和して欲しい。
変身しないなんて白騎士物語の醍醐味削ってるようにしか思えない。
posted by SCULLY at 18:45| Comment(0) | 白騎士物語2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

白騎士物語〜トロと出会う。

shiro2toro.jpg

久しぶりの白騎士物語。

続きを読む・・・・
posted by SCULLY at 21:02| Comment(3) | 白騎士物語2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

一番いい変身を頼む・・・

白騎士物語関連、今一パッとしないのですが・・・
これは不意打ち!!



勘弁してくれ
posted by SCULLY at 03:16| Comment(0) | 白騎士物語2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

白騎士物語〜光と闇の覚醒〜 やっと変身しました。


現在アバターのレベル59・・・

第一章をクリア時、アバターレベル45

第二章に入ってから正直レベルの上がり方が非常に遅くなってます。
二章に入ってから装備面がかなり重要になってきますが、
そのための合成素材は・・・





続きを読む・・・動画あり
posted by SCULLY at 01:13| Comment(2) | 白騎士物語2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

白騎士物語・・・二章突入したものの・・・


ストーリーあんまり進んでません。

ところで今回アバダーも変身出来ると聞いていたのだが・・・

まだ変身できない・・・うーん溜めるなぁたらーっ(汗)

というか、最近イベント以外レナード君も変身していません。
レベル上げ過ぎたせいか、素でデカ物も倒してしまう・・・

うーん、積極的に変身使うべきかなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む・・・・・・
posted by SCULLY at 14:38| Comment(2) | 白騎士物語2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

白騎士物語〜光と闇の鼓動〜


現在遊んでいるゲームです。
今私は、旧作にあたる第一部を遊んでいます。

旧作は未プレイでしたので、どの辺が改良されているのかは不明ですが、
触った感触としては・・・悪くないです。

ただ、ゲームグラフィックは今のPS3の中では並です。
キャラの出来も並・・・
ストーリー、演出は王道ど真ん中ですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

かえってこれで良いと思いました。



続きを読む・・・・動画など。
posted by SCULLY at 05:47| Comment(2) | 白騎士物語2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

