2012年07月18日

2011年08月01日

PShome マクロスライブ最終日。


最終日、行ってきました。

最後だから応援に力を入れてみました。


4pshome_macrossf2.jpg

流石に最後だからか、人数が多かったです。
「満員御礼」の表示が出ました!



続きを読む・・・・動画あり。
ラベル:home PS3 動画
posted by SCULLY at 00:14| Comment(2) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

PlayStation Homeスペシャルライブを振り返る


いやー録画しておいたマクロスFライブ動画携帯に入れて時々見てしまいますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

マクロスFの娘クリ買えよとなるのですが・・・まぁ、近いうちに買うかもたらーっ(汗)




続きを読む・・・・Homeライブ振り返る。
ラベル:home PS3 動画
posted by SCULLY at 06:17| Comment(0) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

PS Home マクロスライブへ

PlayStation Homeでマクロスライブやってたので、ようやく観に行ってまいりました。
いや〜結構混雑しておりました。
少々重かった。

2011_7_マクロスライブ_キラ.JPG
キラッ☆
実際参加してみると感じ方が違いますね。



続きを読む・・・・進化してました。
ラベル:PS3 home
posted by SCULLY at 23:15| Comment(3) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

PS_home VF-25F メサイアバルキリー見学


前回のHomeの状況を撮って来ました。



コックピットまで上れない・・・・
ラベル:PS3 home
posted by SCULLY at 04:20| Comment(0) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

PS Homeで「キラッ!」


PS HOMEでマクロスFライブがあるのですが・・・
いよいよ準備段階に入ってきたようです。

アルトく〜んのバルキリーに登ってきました!!


7マクロスHome.jpg





続きを読む・・・ホメランカ・・・・・
ラベル:PS3 PS HOME
posted by SCULLY at 05:21| Comment(0) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

※未確認情報・・・・


PS3homeでマクロスFが無料上映されていた訳ですが・・・・


何やら妙な情報を耳にしました。



続きを読む・・・・どうなんでしょう?
ラベル:PS3 home 動画
posted by SCULLY at 12:16| Comment(0) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

タミフルタミフル!!

そんなに日はたっていないはずですが・・・

めっちゃタミフル飲んでる感覚です。
他のクスリも沢山。


外に出ると他の方の迷惑になると思うので、
おとなしくファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版などで遊んでいました。

いや・・田舎の病院でもインフル患者は隔離するようになったのには驚きました。
(まぁ田舎と言っても人口4万人以上の市なんですが・・・)



続きを読む・・・Homeでお出かけ・・・
ラベル:PS3 home
posted by SCULLY at 05:01| Comment(0) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

PlayStation®Home「アイドルマスターライブ」の盛り上がりがオカシイ(^_^;)

前回の初音ミクライブのようにあっさりしたものかと思っていましたが・・・

観客によるアクションで、舞台上の演出効果が出るという要素。
これだけでこうも変わる物なのかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



何なのだこの連携はexclamation&question正直アイマスのキャラ一人づつしか出ないと言うのに・・・盛り上がってる。

私は本当にアイマスは遊んだ事無いのですが・・・・
何か新しい遊び方が出来た様な感じもしますねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



続きを読む・・・動画あり
posted by SCULLY at 11:23| Comment(2) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

Home アイマスライブ・・・・

Home アイマスライブ・・・ふっ

ボッシュートには笑った。
アクション起こすとステージの演出効果が出るのだが、
あれやるとコマンド表示のため前が見えなくなるのは
どうにかならんかw

動画が早速ニコ動とかに上がってます。

posted by SCULLY at 07:32| Comment(0) | PlayStationRHome | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

