2013年07月03日

豪雨。


こちらは凄い雨。
雷落ちるわ風は強いし竜巻警報もでてました。
相変わらずガンダムバトルオペレーションやってます。
posted by SCULLY at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

スマホより。


パソコンが不調になってはや数ヶ月。
まぁ、古くなってしまったてのが正確な話しで、使えはします。
今回は新しくスマホを替えたのでテスト投稿…
でもやはりPCからではないと駄目ですね。
今はTwitterの住人でいます。

そうそう、最近はラストオブアスと言うゲームか最高に傑作でしたexclamation
お薦めします。
posted by SCULLY at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2013年・・・スタート


明けましておめでとうございます。

昨年12月にマイパソコンが昇天しまして今・・・PS3でブログ更新しています。
まさかPS3で更新するとは思わなかったです。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
動画エンコしていたら突然PCが壊れました。
別にエロ動画じゃないので・・・ゲームのプレイ動画ですよ。
では、今年は良い年になるように願います。
タグ:日記
posted by SCULLY at 06:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

ガンダムバトルオペレーションいつもやってるよ。


課金はほとんどしてません。
無料枠を何となく消化してる日々が多いですね。

私はジオン専門なんですが、気のせいか連邦MS関連が早く完成します。
ジムストライカーも意外に早く出来ました。

続きを読む
posted by SCULLY at 09:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ブログの不具合


どうも数年前からブログのコメのカウント数がいい加減・・・・。
コメント数は時々間違って表示される。

posted by SCULLY at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年!明けましておめでとうございます!!

あけおめーーツイッターでつぶやこうとしたら・・・ツイッターダウンしてたたらーっ(汗)

今年も生きた証を残していきますw
ネットで、HPやブログ始めて今年で13年になりました。
何か・・・・そんなものか?
と思いたくなる様な日々でした。
ネット自体の利用は18年くらいだと思います。





↑去年のコピペー(長音記号1)

今年はポジティブに努力します。

去年、アマゾンよりこれが届きましたのでBDを見たいと思います。
2012G4U_BD3.jpg


では、みなさん良いお正月を〜

ドラゴンと少年
古い絵なんですが、辰年て事で・・・・あせあせ(飛び散る汗)

タグ:日記 正月
posted by SCULLY at 00:49| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

2011年大晦日!!

年を取ると時の流れが速い・・・加速している!!

また今年もダラダラと無駄に過ごしてしまい悔いが残りまくりです!!


何もかも中途半端、ゲームも中途半端に終わったものが多くて不完全燃焼!

続きを読む・・・今年を振り返る。
タグ:日記
posted by SCULLY at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

つぶやき


橋下知事の節電に対する発言が意味が分からない。
そりゃ発電元が止まってりゃ発電量は減るだろ・・・
15%も余裕をもってのことだろう・・・
普通余力を考えて計画する物だと思う。

私も原発は危険だとは思うが、ヒステリックな原発反対者には引く。

posted by SCULLY at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

色々疲れてる。


貧乏暇なしと言いますが、
ほんとに外に出かける暇なく家で少し遊ぶ程度で疲れてます。

ゲームもほとんど遊ばなくなった・・・。

続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

やっとお休みとれた〜


二週間、仕事続きでネットからプチ離脱しておりました。

仕事場で今回の災害と日本社会を真面目に話していたのですが・・・・

簡単にまとめると、

日本は国防(領土問題)云々以前に危機管理が全くなっていなかった。

と言う結論に至りました。


続きを読む・・・・・。
タグ:日記
posted by SCULLY at 06:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

