2011年02月08日

やはり私はフロム脳・・・・。


ネットにある「ゲームメーカー占い」を何となくやってみた。

本名で試してみると・・・

2011_ゲームメーカー占い結果.jpg

ふっ、言われるまでもなくその通りだぜexclamation×2どんっ(衝撃)

ラベル:日記
posted by SCULLY at 17:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

姪の名は・・・・!!


先月、弟の嫁が女の子を出産しました。

未熟児なのでまだまだ安心は出来ませんが、無事生まれた事にほっとしてます。

で・・・・
協議のすえ名前が確定いたしました。

このお三方に共通する名前です。

三浦あずさ.jpg

中野梓.jpg

あずきちゃん.jpg

流石我が弟・・・腐ってやがるw

私は、あずきちゃんと呼ぶつもりです。ぴかぴか(新しい)

2011home1.jpg
姪よ・・・こんな私だか、よろしくなexclamation×2
ラベル:日記
posted by SCULLY at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

インフルエンザ A型


現在、インフルエンザA型に感染してダウン中。 

さらに、隔離されてます。

39度にもかかわらず自分で病院まで行ったのだが・・・・。
帰りにふっと悪い妄想をしてしまいました。

・・・人ごみでウィルス拡散させると・・・これもバイオテロになるのだろうか?



ラベル:日記
posted by SCULLY at 18:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

困った・・・(^^;)

ブログの上にあるウマウマアニメが消せないあせあせ(飛び散る汗)
編集しようと思ったら・・・データが出てこないたらーっ(汗)
どうやって消せばいいんだよふらふら
ラベル:ブログ
posted by SCULLY at 06:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

昔の絵を手直し。

今日は調子が悪くて・・・寝込む。

心の種が一杯出て止まりませんexclamation×2

完成していない原画に手を加えてGIFアニメ作ってみた。
  
続きを読む・・・・・アニメ
ラベル:アニメ PSU 動画
posted by SCULLY at 03:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

今日もHome生活

今日も暑さに参って脳みそ停止状態でしたので・・・・
homeで気晴らししてきました。

ssps3home8_bb.jpg
週トロに入ったら誕生日お祝い・・・

わーいわーい(嬉しい顔)

でもこの歳になると、死へのカウントダウンにしか思えない。

続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 02:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

地デジ!

どいうわけかアナログの映りが日々悪くなってる感じがしていたが・・・・

とうとう朝日放送が映らなくなった。

まっいいか!

と思っていたが、どう言う訳かドケチの妹が新型のHDレコーダーとハイビジョンTV(ただし19型)を買った。
理由を聞くと、妹の部屋では何故か他のチャンネルも映りが酷くなったから
地デジで見ると言う・・・・

と言う事で、私もついでに地デシに切り替えてみたら・・・あっさり映ったわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
何だよもっとめんどくさいと思っていたらアホ見たいに映ってらあせあせ(飛び散る汗)
うーん・・・思ったほど綺麗じゃないな。
まぁ私のビエラがフルハイビジョンじゃないからかもしれません。

しかし録画映像の扱いがめんどくさくて嫌だなぁ

アナログ映りが悪くなってるのは・・・・もしかして
地デジ移行のための政府の陰謀!?
ラベル:テレビ 日記
posted by SCULLY at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

夏になると思い出す事。

もう数十年海水浴していない私です。

子供の頃とある縁でイルカと遊ぶ事があったのですが・・・
あれはバンドウイルカだったと思いますが・・・・
あいつら本当に悪ガキと同じだよな!!

トレーナーがよそを向いてる時に、嫌がらせの頭突きを執拗にしてくるので
暫くイルカが嫌いな時期がありました。ふらふら

で、このバンドウイルカ・・・・ホオジロザメより強いんですよ。
成体の場合、サメにやられる事はまず無いらしく逆にホオジロザメのぶよぶよの腹に頭突きして殺したり撃退したりするそうです。
(サメて軟骨なので内臓を守る装甲が無い)

シャチにいたっては子供に手を出したサメをボコボコにしている所が目撃されている・・・・。

サメて長年進化せずに繁栄している完成された生物なんですが・・・
強さと繁栄は別なんだなと思いましたよ。

そんなイルカとシャチは人間に対してはなれて媚を売るあせあせ(飛び散る汗)

何かサメて要領悪い不器用な奴に見えてきますよ。






ラベル:日記 サメ イルカ
posted by SCULLY at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

最近、暑いですね。

あまりの暑さに体がおかしいです。
最近ツイッターの手軽さにこちらはお留守になってます。



今は惰性で白騎士物語だらだらやってますが・・・・

第一章部分で80時間越えました。
今まだ二章の頭ですが、100時間越えてます。

結局ヤバイくらいはまってます!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





posted by SCULLY at 03:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

つぶやき・・・


私の中での今年の流行語大賞・・・・


 「抑止力」

ニュースとか、政治番組よく見ますが今年は沖縄の事もあり、
よくこの言葉を聞きました。




まだ早いけど、そう思いました。


ラベル:日記
posted by SCULLY at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

