2010年06月21日

アクセスランキング〜〜!!


どうも・・・時々アクセス履歴チェックしてます。

今回も一位は、
 「機動戦士ガンダムユニコーンをレンタル・・・」 


そんなにガンダムがすきか!!

俺も好きだ・・・。
posted by SCULLY at 19:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

エピタフ

ふと、テレビを見ていて・・・・

キース・リチャーズのおれが死んだら、「過去の遺産を未来に語り継いだ男」と墓に刻んでくれ。

て、いい言葉だな・・・・

ネットの世界ではパクリと言う事に敏感になってますが・・・
人類の文化てのは、パクリ→創意工夫・オリジナルへ→パクられる
な、感じで伝承してきたような気もします。

私も、パクってばかりだから「過去の遺産を未来に語り継いだ男」と
刻んで欲しい。ぴかぴか(新しい)
タグ:日記
posted by SCULLY at 03:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

mixi か・・・

そういえば、mixi て招待状なしで登録出来るようになったそうで・・・・

存在意義なくなった様な気もします。
本来は会員せいで敷居の高い物にしたかったのではないのかな?
結局、利益には代えられなかったて事ですね。

今までmixi 発のろくでもないニュース聞いていたので、今では
あまり良いイメージを持っていません。


どうなるのでしょうか?
続きを読む・・・
タグ:日記
posted by SCULLY at 03:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ツイッターて・・・

みなさんexclamation
ツイッターやってますか?

私もやってますが・・・本物のつぶやきになってます。

正直、ブログでもつぶやき状態なので、同じじゃねーかよあせあせ(飛び散る汗)
て、感じです。
私はいまだに見ず知らず方に返信する度胸も無く一人で
ブツブツと・・・つぶやいてるばかりです。

よくよく考えると、ブログと言うのは他人の日記の覗き
ツイッターは何処と無く盗聴・・・という感じがします。
(あくまでも私の感想ですが・・・)

今のところツイッターやってて一番に思う事は、
有名人のためにあるようなツールに思えます。
posted by SCULLY at 20:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

PS3の不具合

PlaySationNetwork に障害について・・・どうやら決着したらしい。

PlayStation.com(Japan)|PlaySationNetwork 障害・メンテナンス情報

時計機能が2010年をうるう年と認識していました。
と言うことで、昔あった2000年問題とかと似たような類のトラブルだったようです。

なので、基板が壊れるて事ではないようです。
トロフィーも最新データでプレイすればほとんどが元にもどるそうです。(ただし、オンで同期取れてないトロフィーは消えてる)
ただ、壊れたデータは直らない。ふらふら

追記・・・・。

セーブデータが消えるとか言うのは・・・・ガセだったようです。

タグ:PS3
posted by SCULLY at 18:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

Seesaaさんお疲れでした。

Seesaaさんのメンテが丸一日かかって終わったみたいです。

・・・・・。

Twitterで、Seesaaブログユーザーはすごくつぶやいてましたよ。
中にはあきれて、引っ越すと言う人もいて・・・。
正直、今回の事はかなり信頼を損なったと思いますよ。

まー、私は引っ越すのも面倒なのでしばらくいます。

タグ:ブログ
posted by SCULLY at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

本当ですか?

藤田まことさんが亡くなったて・・・テレビでありましたが、
あー、残念でなりません。
私の大好きな俳優さんなのに・・・
剣客商売の新作をもっとみたかった・・・。
タグ:ニュース
posted by SCULLY at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

病気になった・・・。

3日まえから高熱を出し、立ってない状態でした。
病院でも車椅子で運ばれるざま・・・。

しかし、看護士さんの体に密着しまくりでした・・・。
あせあせ(飛び散る汗)
タグ:日記
posted by SCULLY at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

病院行ってきます。

・・・・頭の病気じゃないよexclamation

ちょっと内視鏡を飲んできます。
健康診断です。

・・・しかも両方・・・・
口からと・・・・あっちからです。

psu_440
タグ:病院 健康 日記
posted by SCULLY at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

びっくりしたw

私のブログが壊れたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
と思いました。

表示がぐちゃぐちゃになっていたので・・・

Seesaaさんの所に行ってみたら、メンテナンスだったようで
メンテが終わったら「ブラウザのキャッシュクリアしてください」
との事。

確かに、メンテ終わってもぐちゃぐちゃだったたらーっ(汗)

Ctrl+F5で元に戻りました。

びっくりしたふらふら

タグ:日記
posted by SCULLY at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

