2009年06月27日

ドラマ「松本サリン事件」

この事件は私は強烈に記憶している・・・。

というかTVを録画していた。

続きを読む・・・・
タグ:冤罪
posted by SCULLY at 04:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌な事は続くものですね


マイコー・・・神になりやがって・・・

久々に泣いたよ本当に。

天国へコンサートしに行くなんて、マイケルらしいね。

しょうがない事だけど、子供の頃の憧れの方は次々と亡くなるのは辛いものです。
posted by SCULLY at 02:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

最近やる気なし


最近からだの調子も悪くやる気が出ない毎日です。

で・・・・悪い事は続くもので、パソコンのデータ全部
飛びましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

大方のデータはバックアップしてましたが、一部製作した手書き
アニメが消えてしまいまして、大変ショックです。
posted by SCULLY at 15:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

こんばんは・・・モチベーション上がらない

どうも・・・

更新する気力が出ないのですいません。

デモンズソウル?・・・・あっあれね・・・

クリアしましたよ・・・・。

ふっ・・・最悪でしたよ。

え?いや、デモンズソウルが最悪と言うことではありません。

ちょっと今までのゲーム人生最低最悪の事が起こりましてね。

こんなクリアは前回バイオ5より嫌なクリアの仕方でした。

前のバイオ5は自分の意思であんな事になりましたが・・・

今回のは事故に近い・・・いや宝くじかな。

何が起こったか・・・気が向いたら書き込みます。
タグ:日記
posted by SCULLY at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

あーあー・・・


今しがた、大事に使ってきたはずのディーガDMR-E100H(2003発売品)が
使用不能になりました・・・・。

ずっとセルフチェックモードから抜け出せない。

どうやらハードディスクがお釈迦になった様子です。

・・・私は昔からハードディスクと言うメディアを信用していない。

しかし、便利なんだよね・・・・
中の番組全滅ですよもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりハードディスクに保存するものではないですね。

皆さんもHDにたまった物はDVDなりにバックアップ取った方がよいですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ディーガのご先祖のDMR-E20(8年前の機体)は今でも現役故障なし。
しばらくこれを使うほかないな。


それにしても、保障期間5年切れるところで使用不能とは・・・やるなパナソニックexclamation







タグ:家電 出来事
posted by SCULLY at 02:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

その時財布が開いた・・・・。

うーうー悩み続けていたハイビジョンTV。

ついに、買いました。

私が買ったのは



Panasonicのビエラ32v型です。

今なら家電屋さんで10万前後で買えるみたいですね。
うちの様な田舎ではなかなか安くならないものですが、
何とか安く買いました。(値切った)


続きを読む・・・・・。
posted by SCULLY at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

どーでもいい話・・・・ボヤキ。

休日でしたので、ボヤっとしていたら・・・

ドラえもんの映画宣伝特番をやっていたので見てました。
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」・・・私も映画館で泣きました
芸人のドラネタ・・・・酷かった(笑)。←番組見てないと分からない話しでした・・・

まぁ、テレビみながら色んな事を思い出してしまいました。

思えば私にとってドラえもんとはマンガや絵を描くきっかけとなった作品でした。
実は手塚先生の存在を知ったのは藤子先生からでした。
自分でも信じられないけど、鉄腕アトムを知らなかったのです。

その当時は小学校低学年でドラえもんのパロマンガを描いてました・・・今で言う同人誌やね。
続きを読む・・・・・・以下、さらにボヤキ入ります。
posted by SCULLY at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

去年と同じ・・・・

新年、

 明けましておめでとうございます。  

今年は良い年になる事を本当に願います。

・・・・最悪でも、私だけでも生き延びてみせる・・・


続きを読む・・・・・・・・・
タグ:動画 PSU
posted by SCULLY at 09:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

すいません。

えーと、しばらく更新お休みします。

と・・・更新記事書いていたらきずきましたが、
いつの間にかわたしが使っているseesaaブログさん

YouTubeとニコ動を簡単貼り付け機能が追加されてるあせあせ(飛び散る汗)

更新はお休みしますが、ネットは見ています。
posted by SCULLY at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

速報!!

風邪を引きました・・・・・

でも仕事いってます。
posted by SCULLY at 02:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

