2008年11月20日

仕事に追われ・・・・

まったく、仕事忙しいの嫌だから前の職辞めたのに・・・
こう忙しいのでは意味がない。

ゲームもストップ、遊びもストップ中。


↓おフランスで視聴率100%を出した伝説のアニメ


おフランスのファンが集って作っているらしいですが、現在停止中とのこと・・・頑張ってくれわーい(嬉しい顔)
タグ:日記
posted by SCULLY at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ちょっと一言記事。


時々、アクセス解析を見るのだが・・・・。

ここのところ、アクセスページトップに出るのは、
「戦国萌え〜」のページ・・・・

何で?

(^_^;)
posted by SCULLY at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

ナウシカを見ていて・・・

ナウシカは散々見てきたので今更TVで放送しているのを見ても
積極的には見るつもりは無かったのだか・・・

腐界のくだりを何となく見ていて、水俣病を思い出した。続きを読む・・・・・・。
posted by SCULLY at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

更新停滞中です。

おはようございます皆様。

ガソリンが高いですが何とか生活しています。
私は出世コースを自ら蹴ってプーになったドアホですが・・・

なんと!!再就職にこぎつけました。
でも給与は半減・・・しかたありません私が選んだ道です。

というわけで、今リアルが忙しくネットまで手がなかなか回りません。
でも一応サイトは巡回しています。

私は見ているのでよろしく。わーい(嬉しい顔)手(パー)
タグ:日記
posted by SCULLY at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

年末に妄想事を語ってみる。

妄想事。

これから昔から考えていた事で私の妄想事を書きます。

はたから見ると不健全な妄想ですが、お遊びと思って下さい。(^^;)

ロボット兵器ついて。
ロボット兵器の有用性と可能性については遥か昔から議論されてきました。

ロボット兵器の有用性は何か、それは唯一つ
「兵士の命が危険にさらされる可能性の低減です。」
現在での戦争では人命の損失(戦死)は戦争の継続に大きな影響を与えるので重要な要素です。

私が小中学の頃はまず「ロボット兵器なんて、ナイナイ有りえない」と言うのが世間一般の反応でした。
しかし今ではこんな事言う人は居ませんね。

いっぺんに現実化したのはロボット工学の進歩と言うより、コンピューターの発展が著しいと私は思います。
私が初めて使ったパソコンのCPUは8MHzだった・・・今は数ギガMHz
信じられない進歩で今ロボット兵器は主流になりつつあります。
とは言ってもまだラジコン兵器の域ですが・・・。
続きを読む・・・妄想続くよ。
posted by SCULLY at 10:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ニュースの続報。

Xbox360 のニュースの続報。

どうやら、フジが食いついたようです。
続きを読む・・・ニコニコ
posted by SCULLY at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

グチ・・・・。

グチです・・・・。
ネットでグチ言うのも不毛ですが、書くととりあえずきが晴れる。

最近、某サイト(アメーバじゃない)にMAD動画とかアップしたり作ったりしてますが・・・・滑ってばかり。

PSUはチケット切れてるし、オブリビオンの続きでもしよう。

続きを読む・・・動画でもはっときます。
タグ:ゲーム 動画
posted by SCULLY at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ボクシング・・・・?

 
内藤さん防衛おめでとう。

でも、酷い試合でした。
序盤から亀田の酷い戦い方、あれを見てると大昔の格ゲーで禁じてとされた「待ち」を思い出します。

続きを読む
posted by SCULLY at 15:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

人の好みはかわらネェ

最近若い者のが面白いといっているアニメをみた・・・・。

「瀬戸の花嫁」

うん、確かに面白いよ・・・・でもね・・・コテコテ。
どうやら私と同世代の仲間は感じてるようだか、これて・・・・
「うる星やつら」の乗りと展開を彷彿させてくれます。
まぁ「うる星やつら」以降、似たような作品は他にもありましたが・・・。
この作品もその系統の作品ですね。
要するに古典的なんですよ。

こうして観てると、人の好みてそうそう変わるものでは無いようですね。
この作品だけではないのですが、最近はすでに昔使われているネタを使いまわしている作品が非常に多いです。

続きを読む・・・・・・・。
posted by SCULLY at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

昔の思い出・・・・。

昔はインターネットて無かったから、「ファンロード」でよくイラスト交換相手探していたなぁ・・・・。

続きを読む・・・・・・・。
posted by SCULLY at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

