2012年10月29日

ガンダムバトルオペレーション・・・・・ガン・・・ダーーーーム!!


少佐Lv7になってようやくガンダムLv1の完成!
おせぇ・・・・
よくよく考えてみると、要らんもの開発していたからではと思ってしまう。ふらふら
試運転してきましたが、丁度、マイコプラズマにかかってしまい高熱でダウンバッド(下向き矢印)
しかしexclamationゲームはやり続けていました・・・・たらーっ(汗)アホです。
・・・・・続き・・・・俺ゲーマーさ!
posted by SCULLY at 11:06| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

ガンダムバトルオペレーション「少佐!ゲルググがやっと届きました!!」


やっと届きましたよ・・・・バイオハザード6・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
体験版の方が面白く感じるなんて・・・どお言う事exclamation&questionたらーっ(汗)

まだクリアしていないので最終的な評価はおいといても、バイオ4、5の方が面白い!!

・・・・・・・続きを読む
posted by SCULLY at 00:12| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

ガンダムバトルオペレーション 10月4日アップデート後・・・


色々アッデートされました・・・

新しく制圧ルールが加わりました。

このアップデートでガンダム、ゲルググが遠のいた・・・・アッガイ・・・でないよ

・・・・続きを読む 動画あり
ラベル:ガンダム 動画
posted by SCULLY at 08:00| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

ガンダムバトルオペレーション 少佐になったが、ガンダムゲルググなし!!


ガンダム、ゲルググの設計図・・・・全く出ずどんっ(衝撃)

時々連邦サイドで遊びますが、正直肩の力抜いてもほぼチームが勝つ・・・・
やっぱり連邦のMSは使いやすい。

なので捻くれ者の私は元々連邦贔屓だったのに、今じゃジオンサイド。

連邦は正直イージーモードだよ。続きを読む
posted by SCULLY at 09:24| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

ガンダムバトルオペレーション・・・愚痴ツィート


今、大尉10なんですが・・・・ようやくプロトガンダム、Ez8、グフカスタムは出来たけど・・・
ガンダム、ゲルググ設計図前回から全くでねーよw(2ヶ月変わらず)
変わりにザクTがきたよw
腹立つからあれから課金してない。



ラベル:ガンダム
posted by SCULLY at 19:10| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

『サイレントヒル ダウンプア』日本版


KONAMIのプレイステーション3用ソフト『サイレントヒル ダウンプア』の発売日が、2012年11月8日に決定!


公式→ ( http://www.konami.jp/gs/game/shdp/ )
 



やっとかよ・・・日本語版発売するってアナウンスはしていましたが・・・
ただ、面白いかは疑問。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
評価はすこぶる悪いです。
サイレントヒルて中身は和ホラー的怖さが好きだったのに、海外製作になって死んだ印象しかない。
サイレントヒルの魂を継承してるのって「サイレン」なんですよね・・・

しかしまさかの「キリン訛り実況動画」が公式とはw



続きを読む
posted by SCULLY at 15:00| Comment(1) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

PS3て2033年まで続くのか・・・・


今朝、何となくPSストアをのぞいていたんですが・・・・
これはマジなん?
間違いかな・・・?ps3ストアバイオ.jpg



ラベル:PS3
posted by SCULLY at 07:39| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ガンダムバトルオペレーション ガンダムEz8完成!

MSの性能を活かせぬまま死んでゆけ.jpg
と言うキャンペーンが始まってるわけですが・・・

4回ほど遊んだらあっさりガンダムEz8の設計図が完成しました。
開発pも10000と手軽。

・・・・しかし未だにガンダム、ゲルググ出ないのだが・・・


続きを読む
posted by SCULLY at 04:23| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

ガンダムバトルオペレーション〜8月31日 9月1日のプレイ


アップデート後、スビードも落ち着き正直遊びやすくはなりましたが、ラグは相変わらずです。

そういえばアップデート後から重装備ドムが強い・・・などと噂がたってます。
確かに火力スピードは一級品なんですが、癖のあるホバー移動に加えデカイ図体が仇となり、いくらスピードが200オーバーとはいえ・・・いい的ですふらふら
重装備ドムはかなり練習が必要なMSです。
サービス初めの頃はジオン贔屓じゃないのかと思ってましたが、どうもジオンのMSは癖が強くてある程度慣れないと実力を発揮しない物が多いですね。
一方、連邦のMSはマイルドですね。(初心者にお勧め)

続きを読む
posted by SCULLY at 08:27| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

ガンダムバトルオペレーション2ヶ月以上経過

相変わらず遊んでいるガンダムバトルオペレーション。
今回アップデートが行われた訳ですが・・・・凄い事になってしまっている。

まずすぐ気付いた変化は・・・

スピードアップパーツの産廃化・・・全体としてスピード低下(元に戻っただけ)おそらくこれで多少はラグが低減してくれると期待たらーっ(汗)

火力のインフレ・・・特に連邦のマシンガンがやっと使えるレベルになった。
しかし、ジオンのマシンガンも火力アップしてる・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
二連ビームガン更に強化・・・前々から強かったのにね・・・
一部ビームライフルため撃ち無しでもひるみ発生
ドム重装備タイプがヤバイ!(いい意味で)

キャクブガー・・・は過去になった? 脚部、頭部装甲が付けやすくなったのでこれがあまり発生し辛くなった。格闘機はこれはつけるべき。

とにかく、今までのバランスが変化してるのでサービス開始時の様に手探り状態w



ラベル:ガンダム ゲーム
posted by SCULLY at 19:47| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

