2012年08月18日

ガンダムバトルオペレーション・・・47日目


ガンダムバトルオペレーション

最近ジオンサイドでプレイすることが多いのですが、気になるのが・・・
ジオンでほとんど勝てなくなった事。

原因は分かってます。
ジオンは皆ばらばらに戦ってるのに対して連邦側はほぼ固まって動いてるのでジオンは各個撃破されているのです。

自分一人奮闘してもしょうがないんですよね・・・よしいい感じで挟んだと思ったら味方さんがどっかへ行ってしまうし・・・

・・・・・・続き
posted by SCULLY at 08:15| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

ガンダムバトルオペレーション・・・24日目


「無人都市」マップ追加されたので早速遊んでみました。

しかしこの日は回線落ちが多発exclamation

なんとかなりませんかねー・・・・たらーっ(汗)

・・・・・続き・・・・
posted by SCULLY at 04:02| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

ガンダムバトルオペレーション・・・21日目


最近、2連ビームガンが完成!

これ何でスナイパーカスタムだけなん?ジム・キャノンにも使わせろよw
この武器最近のお気に入りわーい(嬉しい顔)

・・・・続き・・・・
posted by SCULLY at 16:17| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

ガンダムバトルオペレーション その6


もうかなり設計図も溜まってきましたが、開発ポイント足りなくなってきました。
後、課金武器も出てきましたね。

200円で買えるw

・・・・・・・続き・・・・
ラベル:ガンダム ゲーム
posted by SCULLY at 07:07| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

とりあえずガンダム・・・・


ずっと完成しないままの陸戦ガンダムの設計図が完成。
実はずっと前にビームライフルだけ完成していたw
ドムも完成・・・・ズコックはまだ60%

ガンダムBO_陸ガンダム.jpg


使ってみたけどさ・・・
確かにゲームとしてはMSのバランス分からんでもないが・・・ガンキャノン、グフ、ドム、ガンダムはもう少し強キャラでいいのでは?
正直ただのボーナスキャラだよたらーっ(汗)


・・・・・・続き・・
posted by SCULLY at 14:36| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機動戦士ガンダムバトルオペレーション・・・・休憩。


休日だったので、がっつりガンダムで遊んでました。

が、・・・・あまりにも設計図が出ないようなので今休憩。
ところで前回ズコックのスピード速すぎと批判しましたが、あれは・・あれで良いと反省しました。
カテゴリーが格闘機種になっていたのであのくらいないと悲惨ですね。
しかし、ザクマシンガン系修正受けたけど相変わらず強い・・・
ジオンMSならバズーカよりザクマシンガンをお勧めします。
相手の格闘系何かは、ぐるぐる回りながら足を潰すのに最適です。

私の今の主力MSはジムLAかジムキャノンLv4です。
ジムLAの時はよく点数稼ぐのですが、ラグが出やすいので怖いです。
有利なラグは分かり難いが不利なラグは良く分かるたらーっ(汗)
不死身MS・・・あと、てめぇは×××か! と言いたくなる様なMS2機分の間合いから吸い込むカウンター投げふらふら
ダウンしているのに見えない攻撃・・・・


・・・・・・続き・・・・
ラベル:ガンダム ゲーム
posted by SCULLY at 04:38| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

ガンダムバトルオペレーション 絶賛!つぎ込み中!!


はい、計画的に・・・・

つぎ込んでます!!

アイドルマスターにはつぎ込まず、ガンダムにはつぎ込む・・・それが私だどんっ(衝撃)

・・・・・・続き・・・・動画あり
posted by SCULLY at 07:09| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

ガンダムバトルオペレーション遊んでます。その2


ガンダムバトルオペレーションにもだいぶん慣れてきましたが・・・
どうも回線の問題がね・・・
いわゆるラグ・・・ラグアーマーとかねたらーっ(汗)
あとワープ移動ですね。
スピードの速いMSでよく起こるようなのでそう言う相手には要注意しています。

続きを読む
ラベル:ガンダム ゲーム
posted by SCULLY at 11:54| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ガンダム バトルオペレーション遊んでます。

前回、色々文句ぐちってましたが・・・・
これが課金の怖さなのかついつい遊びこんでしまいましたたらーっ(汗)
こつを掴むとついのめりこんでしまいましたw
ここのところスカイリムばかり遊んでいた反動ですかねあせあせ(飛び散る汗)

えーーー・・・・正直申しまして・・・・



・・・・・・続き・・・・
posted by SCULLY at 19:32| Comment(6) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

機動戦士ガンダム バトルオペレーション・・・基本無料・・?


基本プレイ無料のオンライン専用ソフト『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』を、プレイステーション3において2012年6月下旬サービス予定。PCゲーかと思ったらPS3で基本無料ゲーム・・・・。
正直、PC版の奴を見かけたんですがアレみたいに・・・・これは・・・どうよたらーっ(汗)バッド(下向き矢印)
と言うゲームかと思ったのですが、どうも違ってた。

続きを読む
posted by SCULLY at 18:49| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

