2011年12月19日

PS Vita・・・華麗にスルー

PS Vita欲しかったけど色々あってスルー
暇無い
金無い
わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

と言いますか暫く仕事とリアル世界が忙しくてゲームやってません。

いやVitaの前に初代Xperiaを買い換えないと・・・もはや機能が死んでる。
タグ:Vita ゲーム
posted by SCULLY at 01:48| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

スカイリム・・・・買った


はい、スカイリム買いました。
でも暫く遊びません。
二ノ国クリアしてから遊びます。

ところで・・・知り合いの方がスカイリム遊んでいましたらPS3のHDDが壊れたそうです。
まぁ寿命だったとは思いますがオートセーブてHDDにあまりよくないのかも?
最近では有名声優の子安さんのPS3がダークソウルプレイ中に・・・逝ったそうです。




後、CG映画に興味もったのでこれも買った・・・


しかし、手元に来るとパッケージが違ってたわあせあせ(飛び散る汗)
鉄拳ハイブリ.jpg
キャラデザ違う・・・・たらーっ(汗)
posted by SCULLY at 17:45| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

人間性を捧げよ・・・・・。


ゲームに人間性捧げてます。

今、捧げてるのは・・・これ見れば分かるよねあせあせ(飛び散る汗)

アイマス2_おまけ.jpg
真王子でした。ぴかぴか(新しい)


タグ:げーむ
posted by SCULLY at 00:46| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

アイドルマスター2体験版をやってみた


ここのところずっとダークソウル漬けだったせいか、心が折れかかってたので
噂のアイドルマスター2の体験版をやってみた。



ダウンロード、インスト待つこと10分少々・・・・。


続きを読む・・・・これがアイマス?
posted by SCULLY at 08:57| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

ACE COMBAT ASSAULT HORIZONの体験版をDL


ACE COMBAT ASSAULT HORIZONの体験版を早速遊んでみましたが・・・・

新しい事をやろうと言うのはよく分かりますが、うーん私の好みではありませんのでパスします。

ヘリは辛い。
目標が見えない、わかりづらい。(自機が邪魔ー(長音記号1))
ワンパターン・・・・いろいろ改善の余地があるように思う。

申し訳ないけどスルーします。
続きを読む・・・・動画
posted by SCULLY at 08:00| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

ドラゴンクエスト10 Wii/Wii Uで発売。

DQX_1.jpg
ドラゴンクエスト10がWii/Wii Uで発売exclamation×2
ニュース記事→ ( http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201109060003.html )

これによって色々と物議をかもしているようですねー(長音記号1)

まぁ、既に2008年にWiiで発売と言ってましたから正直白々しいかぎりですがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

しかし驚いた点はやはりオンライン対応て事でしょう。
続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 19:06| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ゲーム買っちゃった。


特に欲しいとか思ってなかったのに・・・・買ってしまった。たらーっ(汗)

だめだな・・・・私は

2011_8_25Gsss.JPG

戦国無双は多分2、3人遊んだら放置・・・ギレンの野望はアムロ編遊んだらやらなくなる可能性大あせあせ(飛び散る汗)
ほんとに無駄遣いになりそう・・・。



しかも9月はダークソウルと言う本命があると言うにexclamation×2
ああ、アーマードコアVが待ってましたがあれ来年か・・・・。
今年はダークソウルで年越しそうですexclamation





・・・新・ギレンの野望はDLC搾取気味な気がする。

続きを読む・・・雑談、私の意見。
タグ:PSP PS3 ゲーム
posted by SCULLY at 12:59| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

超次元ゲイム ネプテューヌmk2 君もコスチューム製作

何これ・・・・
この機能こんなに簡単に導入できるの?

他のゲームにも欲しいなぁたらーっ(汗)

超次元ゲイム ネプテューヌmk2
コスチュームキンバステンプレート
< http://www.compileheart.com/neptune_mk2/template.html >

テンプレートをダウンロードし、
下記画像を参考にお好きにカスタマイズしてください!
カスタマイズしたデザイン画像をPS3のフォトアルバムに保存し、
ゲーム内でその画像を呼び出すと、カスタマイズしたコスチュームを
キャラクターに着せることができます。
・・・・だそうです。わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by SCULLY at 23:21| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

地獄の9月10月・・・・死ぬぜ(財布が)


今後購入する予定のゲーム・・・

9月
ダークソウル

ICO/ワンダ HD版

10月

エースコンバットアサルトホライゾン

アーマードコアV

あと、ゲームじゃないけどブルーレイ版ガンダムユニコーン4巻目

ちょっと・・・厳しいなー(長音記号1)たらーっ(汗)

続きを読む・・・・・動画あり
posted by SCULLY at 04:53| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

