2011年07月22日

MGOな日常


最近マズイ習慣が付いてしまって・・・・
寝る前にMGOで遊んで寝つきが悪くなり・・・睡眠不足。



そういえば、ネットでゲーム関連のサイト回ってると、あの「アイドルマスター2」がPS3に移植されると言う情報で盛り上がってる様子にビックリ。たらーっ(汗)

10月27日発売

・ゲームバランスの見直し
 
・ダウンロードコンテンツの一部を収録
 
・アニメ版の主題歌「READY!!」を収録



「アニメもゲームもグラビアも!アイマス@スペシャルBOX」 同時発売。

●PS3用ソフト「アイドルマスター 2」ソフト
●PS3用ソフト「アイドルマスター グラビアフォーユー!第1巻」
●Blu-ray「アニメ版 アイドルマスター 第1巻 完全限定生産版」
●アニメBlu-rayの全巻収納BOX
●「アイドルマスター 2」ゲームサウンドトラックCD
●旬のアイドル応援マガジン「月刊アイグラ!!」


これは・・・ちょっと興味あって購入してなかった方は買ってしまいそうな感じですね。
まーたPS Homeでコンサートがありそうですねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)





続きを読む・・・・動画
posted by SCULLY at 20:40| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

お久しぶり・・・・

PSストアが復活しましたね。

お詫びのサービスチケットの説明ちゃんと読みましょう。
後でちょっと慌てますたらーっ(汗)

チケットDLしてチケットのアイコンが消えた・・・とか、よう分からんと言った場合は・・・

PSストア抜けてアカウント管理
      ↓
    購入管理
      ↓
   サービスリスト
      ↓
   チケットを選択

と、やってみると良いと思います。

私は早速・・・・DLし忘れていたドラゴンエイジの追加シナリオ「ウィッチハント」を購入しました。
タグ:PS3
posted by SCULLY at 03:20| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

小島カミナンデス・・・・


ヤッター!!MGS PWリマスター化か?
と思ったらちょっと違ったみたい・・・。

HIDEO BLOG
( http://www.kjp.konami.jp/gs/hideoblog/ )
詳しくはこちらへ

しかし、MGS1はゲームキューブ版をイジって入れて欲しかったな・・・・。

小島監督のこう言う遊び心が大好きですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む・・・・動画。
タグ:ゲーム 動画
posted by SCULLY at 10:03| Comment(4) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

PSPリマスター?

あせあせ(飛び散る汗)
PSPR (PlayStationRPortable) Remaster
( http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110522_psp_remaster.html )

リマスター?
要はPS3でPSPのゲームを楽しめる・・・・らしいのですが、新手の手軽い商売にしか見えないたらーっ(汗)
(し、失礼したあせあせ(飛び散る汗))

私はやっぱりメタルギアピースウォーカーとファンタシースターポータブル2を希望しますexclamation×2

続きを読む・・・追記。
タグ:PSP ゲーム
posted by SCULLY at 23:51| Comment(3) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

PS3の事件、想像していたのより大事になってら・・・・

PS3個人情報流出でソニー会見 パスワード変更を
( http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210501028.html )

仕事忙しい間に会見やってたのねたらーっ(汗)

クレジットカードの番号は暗号化してあって、他の「ハッシュ化」してあったそうです。

人のやる事なんでこれで安心て訳には行かないが、一応の事はしていた訳ですね。
※ハッシュ化とは・・・・「ハッシュ化 ハスワード」でググッてあせあせ(飛び散る汗)


続きを読む・・・・・。
posted by SCULLY at 02:57| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

ちょっと気になる事(ゲーム関連)


特に更新するネタもないので・・・

個人的に気になってるニュースを乗っけてみる。

PS3で申し訳ないが時々PSNの予定スケジュール見ていてこれ引っかかったあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む・・・レンタルしてたらHDDパンパンだぜ!!
タグ:ゲーム PS3
posted by SCULLY at 02:58| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

何か仕事とゲームと忙しい・・・

ファンタシースターポータブルインフィニティ体験版は・・・今やってません。

もう、製品版でガッツリ遊ぼうと思ってます。

それで今は「ドラゴンエイジ オリジンズ」を遊んでます。

このゲームベタな洋ゲーRPGで、本物のRPG(今ではTRPGと呼ばれてる)で遊んだ事なる者なら、すんなり入り込めると思います・・・多分たらーっ(汗)

PSPo2iが発売される前までにはクリアしたいのですが、

仕事→ゲーム→仕事→ゲーム・・・・

廃人の日々が続いてます。



続きを読む・・・。
タグ:PS3 ゲーム
posted by SCULLY at 08:14| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

フロム新作PV


フロムさんの新作ダークソウルとアーマードコア5のPVです。



アーマードコア5
色々設定もかわりゲーム環境も変わってるみたいで、オンラインに力入れているみたいですね。
でも、見た感じはフロントミッションみたいに見えます。

正直私は様子みます。



ゲームシステムはデモンズソウルを継承しているようですね。
ネットではデモンズ2なんて言われていますが、キングスフィールドとシャドウタワーの関係でしょう。
今回はPS3とXbox360とのマルチみたいです。
ただ、国内ではPS3版のみとの事で少々残念。
でももしかしたら、後々発売があるやもしれませんね。
タグ:動画
posted by SCULLY at 18:11| Comment(3) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

タミフルはキッチリと飲まないとね!

インフルエンザに感染して2日目・・・・
熱も引き落ち着いてきた。

薬が効いてきたのは間違いない。

抗生物質の恩恵大だが、病院からもらった抗生物質はキッチリ全部飲まないと・・・
怖いことになる。

あと抗生物質の乱用はやめましょう。


抗生物質に対する耐性菌の出現原因の元です。


ところで私は最近のゲーム機器ではキネクトに大いに興味があります。





続きを読む・・・やはりエロは偉大だ・・・・
posted by SCULLY at 18:40| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

もう年末・・・。


仕事が忙しくなってきました。

ここ最近ネット離れ・・・。

でも、何故か信長の野望 天道に没頭・・・・たらーっ(汗)

実は天下統一やっていなかったので、やっとくかと思ったのですがexclamation
革新より手間かかってます。

ところで、私は城は何時も手付かずで進めてましたが・・・・今更ながら城を改築してみると、
相当強くなりますね。
今更ながら気付きました・・・石垣つえぇぇわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


続きを読む・・・・動画。
posted by SCULLY at 04:01| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

