2010年12月11日

・・・pupuさんへw

更新されていたのでコメしようと思ったら、「認証コード」がバグって表示されず・・・
私のPCが悪いのかな?w(何度やってもふらふらたらーっ(汗))

この場をかりて・・・

「敵は基本スルーでねw
当時はコーナーリングを考えたりとレース感覚でしたw
私が遊んでいたのGC版なので当てはまるか分りませんが、
回避アイテムのダガーナイフ使用し、ハンドガン等で狙撃時ゾンビの頭部破壊が発生すると、落ちたダガーナイフを再利用できます。」


以上exclamationわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

続きを読む・・・・FF14・・・
posted by SCULLY at 17:02| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

気付けば、GT5発売日まじか・・・マジか?



忘れていた・・・もうすぐ発売日じゃんたらーっ(汗)

これ思いっきり走りたいと思います。


続きを読む・・・・。(動画)
posted by SCULLY at 20:25| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

ファイナルファンタジー14 大規模バージョンアップ!!!

暗い部屋の中、睡眠から目を覚まし、何時か?と思い
Xperiaを取り画面をみたら・・・

 めっ目が〜 
忘れていた・・・・
OS2.1になって画面明るさ自動調整機能が無くなっていた事を・・・

閃光弾並・・・。


と、本題はFF14の大規模修正・・・・。
私はまったくPC版遊んだ事ないので・・・

こんな修正で大丈夫か?

公式HP↓
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=c8bd4e8378ea35e34fd10154abd4b0569150b2bd


posted by SCULLY at 17:46| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

FF14、苦戦。


<FF14>和田社長が苦戦認める「信頼回復に全力を」 スク・エニ10年9月中間決算

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101104-00000021-mantan-game

今まで不評の流言には耳をかさずにいたのですが・・・
もうここまで来ると不安ですね。

PC版はちょっとプレイ動画を見たりはしました。
こういうゲームはプレイしないと面白さが分らないと思うので、
悪評も大げさに言われているのだろうと思ってましたが・・・たらーっ(汗)

何かPS3版出そうに無いような気がして来ました。
もういっその事、GT5みたいに延期でもいいからちゃんとした物出してくださいふらふらあせあせ(飛び散る汗)

正直、PCでオンラインゲームやるのは躊躇してるのですが・・・PSO2への期待が深まってます。たらーっ(汗)
posted by SCULLY at 06:35| Comment(4) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

PSPでACEがでるのか〜


ACEシリーズがPSPで出るそうで・・・・

ACEP 2011年1月13日予定 6279円税込み
ACEP_1.jpg

登場作品はACE3に近いみたいです。
ただ、ACERの事もあってちょっと様子見。

PSPの操作でどこまで改善されているかが心配です。
それにしてもエルガイム復活は嬉しい。

タグ:PSP ゲーム ACE
posted by SCULLY at 03:57| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

もう恒例行事だな・・・GT5発売延期。

マジすかexclamation&question
パねぇースよたらーっ(汗)

『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内
( http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9977.html )

続きを読む・・・わたくし、実は元走り屋w
posted by SCULLY at 04:08| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

そんなゲームで大丈夫か?


話しをしよう・・・・・。


ゲームの話しを・・・

続きを読む・・・動画あり
タグ:ゲーム 動画
posted by SCULLY at 17:28| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

ファイナルファンタジー14はどこへ行く・・・・

PC版は無理だから、PS3版を待っている私なのだが・・・・
どうも嫌な評判しか聞こえてこない。

しかも製作が中国?と聞いてなお不安・・・・。

PC版の動画も色々と見ましたが、絵は流石に綺麗だ。

PS3版は一応形にはなっているとメーカーの話しは聞くけど・・・不安がつのるばかりだ。

タグ:FF14 ゲーム
posted by SCULLY at 07:35| Comment(2) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

ぼっ僕が一番ガンダムを上手く使えるんだーーー!

本音言うと期待していなかった
ガンダム無双3・・・・


動画を見ていて何となく期待が・・・と言うか、面白そうな予感。



カプコン版ガンダムから始まった「戦力ゲージ」とPS3版の「ガンダム戦記」のしゃがんで回復。

と、ザコの敵の動きも前作とは比べ物にならなく動くようで・・・3作目にしてようやく形になった感じがする。



タグ:ゲーム 動画
posted by SCULLY at 16:49| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

アマゾン・・・画像投稿サイトでしたっけ?

Amazon.co.jp のアイドルマスター2を覗いてみたら・・・・


aaa2.png
こんな画像が出て笑ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

アマゾンて画像登録できたのですか?
知らなかった・・・たらーっ(汗)

しかし、酷いな・・・・このレビュー。
まだ販売されていないのにレビューも変か?

宣伝としては成功になるのかな?
posted by SCULLY at 19:06| Comment(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

