2011年12月04日

ルパン三世 血の刻印〜永遠 のmermaidを見た。

ようやく録画しておいた新声優ルパンみましたexclamation

私はルパン三世2期からのファンですが、やっぱりドラもん同様新世代に向けて声優交代したのは良かったと思います。
聴いていて安堵感がありました。
(全盛期の声を知っているだけに声の劣化が耐えれなかったもので・・・)
しかし、冒頭に野沢さんが出てこられたのには笑いましたー(長音記号1)
あの人は本当に化け物たらーっ(汗)声の劣化があまり分からないあせあせ(飛び散る汗)

お話しの展開がチョッと雑にみえましたが、手堅い話し展開にまぁ、面白かったです。
でもちょっと余裕無いと言うかお遊びの部分がなかったのが不満。

しかし、見終わっての感想・・・・・

まるっきり、人魚の森でした!!

そういえば、山寺さん人魚の森で主役やってましたね。
posted by SCULLY at 18:04| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

最近よく見るアニメ


最近よく見るアニメ・・・「花咲くいろは」

もっともこっちでは放送してませんのでニコニコ動画で見ました。



続きを読む・・・・。
タグ:アニメ
posted by SCULLY at 12:09| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

私の日常・・・・


日々平穏な日常を送っております・・・・

いや〜PSNの騒動から結構たちましたねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ正直仕事の疲れで呆けている事が多いのですが、今時々「ドラゴンエイジ・オリジンズ」を新しいキャラを作って遊んでます。
いやはや、あれ魔術師強すぎでしょうたらーっ(汗)しかも魔法戦士になったらもはや・・・・

まだAWAKENINGを遊んでいなかったので新しいキャラで遊ぶつもりです。
続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 05:15| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

ルパン三世テレビシリーズ秋から放送開始?


うーむ、長い生きしてるといい事もあるものだ。

ルパンが復活するらしい・・・・。

詳しい内容は知りませんが、

ここは一つexclamation×2
キャスト全員入れ替えでお願いします。

ドラえもん同様に新世代に向けた物にするためにもキャストの若返りは必然ですexclamation
真のファンならそう思うべき!思い出は自分の物としてしまっておけexclamation

最近、とっつぁんと不二子ちゃんの声聞くと昔の声知ってるだけに涙出て来るんだよ・・・
もう休ませてあげて・・・

面白い物になる事を期待します。




続きを読む・・・・。
タグ:アニメ
posted by SCULLY at 05:21| Comment(3) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

ニコニコ動画でえん魔くん。


ニコ動は一週間無料公式アニメをやってますが、えん魔くんも配信してた。

いや〜助かる。

舞台は高度経済成長期の日本で初めのアニメ・・・原作の時代ですね。

世代的には私の前なんですよね〜たらーっ(汗)



続きを読む・・・。
タグ:アニメ
posted by SCULLY at 21:36| Comment(2) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

ドロロンえん魔くんリメイク


何時の間にえん魔くんリメイクしてたんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ネットでPV見ただけで、本編は見ておりません。

まぁ、探せば本編あるかもしれんが・・・・あえて探さない。パンチ

昔のTVアニメはかすかに記憶がありますが、エロいアニメだと子供ながらに思ってました。
後に原作漫画読んで衝撃受けましたが・・・・。




続きを読む・・・・。
タグ:アニメ
posted by SCULLY at 07:46| Comment(5) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

機動戦士ガンダムユニコーン3レンタル!


episode3 ラプラスの亡霊


PS ストアでHD版1000円レンタルしましたexclamation

いやはや面白かったです。

職場に行くまで2回は見直しました。
期限が切れるまでまだ見るつもりです。

やっぱ、NT-DてEXAMシステムですよねー(長音記号1)

続きを読む・・・。
posted by SCULLY at 04:53| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

プリキュアぴあ!・・・でかい


プリキュアぴあ・・・見た瞬間、「なんじゃこりゃ〜
と思って思わず買ってしまいました。

ああ・・・姪に恥ずかしいふらふら

しかしこれデカイし内容もよいどんっ(衝撃)
特に声優さん直筆のイラスト?は素敵ですな〜るんるん
プリぴぁ.jpg

「機動戦士ガンダム・ユニコーン 3」いよいよ明日公開!!まちどうしいexclamation×2
9ガンダムUC3.jpg


続きを読む・・・・ちょっと気になった事。
posted by SCULLY at 08:15| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

姪と私と隠遁生活。機動戦士ガンダム・ユニコーンきたーっ



仕事以外隠遁生活・・・・
時々姪の顔を覗き見・・・・あっニキビ発見!

まだ2300gしかないので、とっても心配。


ほんと、最近というかここ2年レンタルビデオ屋さん利用していない。
もう見たい奴は買うかPS3でレンタルしてる。

正直、車でDVD返却するのもめんどい。
ポストにポイもめんどい。
やっぱりDLが良いよね(違法DLはダメだよw)

PSストア、充実してきまして新作アニメも地上波と同時配信が増えてきた。
というか、バンダイチャンネルをそのまま持ってきている感じですw

いやはやPS3もようやく便利になってきた。
ゲーム機で使うより他の部分が増えてきたw


続きを読む・・・もはや恒例、ガンダムUC
タグ:PS3 ガンダム
posted by SCULLY at 00:52| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

ガンダム・ユニコーン人気あるのね・・・


暇で、ネタも無かったのでアクセス解析覗いたら・・・

まーたここのところ「機動戦士ガンダムユニコーン 2話」のアクセスが多い。たらーっ(汗)
まぁー、ほとんどはチラッと見て・・・なんだこのブログは?と思ってすぐ消してるとは思うけどw

詳しくはこっちらへ↓(ガンダムUC公式HP)

http://www.gundam-unicorn.net/info/index.html

2話のBDとDVDの販売は11月12日、もうすぐですね。




1話はDVD買ったけど・・・今回はBDを買おうかと思ってます。
実は、私がもってるBDソフトて・・・ゲーム除くと3枚しか持ってませんあせあせ(飛び散る汗)
タグ:ガンダム
posted by SCULLY at 12:16| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

