2010年11月01日

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)第2話をレンタル

PlayStation Storeにて、
ガンダムユニコーンの2話が配信されてるのを思い出したのでレンタルしました。
こちらに↓
http://www.jp.playstation.com/psn/store/video/uc_epi2/index.html

SD画質で700円

正直、SD画質で十分。

いや〜面白い。
続きを読む・・・・・。
posted by SCULLY at 23:27| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

ガンダムユニコーン episode2 冒頭14分などなど


そろそろガンダムユニコーンの2巻が出ると言うことで、
PS3のPSNでも無料PV動画が配信されていたのでちょっと見てみました。





続きを読む・・・・・。
posted by SCULLY at 23:04| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

Panty&Stocking with Garterbelt in ニコ動


ダーティペアならぬ、ダーティプリキュア
パンティ&ストッキングwithガーターベルトがニコニコ動画で公式放送されている。
こういうのは嬉しいな。





絵は子供向けだが、絶対子供は見ちゃダメだぞexclamation×2
posted by SCULLY at 03:28| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

そんなアニメで大丈夫か?


漫画原作のアニメ、
侵略、イカ娘

これは・・・・。たらーっ(汗)

続きを読む・・・・90年代の香り
posted by SCULLY at 17:54| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

こういうアニメ大好きです。

本当に糞アニメでした。
続きを読む・・・・動画。
タグ:アニメ 動画
posted by SCULLY at 17:50| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ハートキャッチプリキュア 34話 ムーンライト伝説・・・


まぁ、初代プリキュアから
「幼女向けじゃねぇぇぇ」
と、言われてるアニメ。

でも、それでも初代はまだ少女向けと言う感じがありました。
シリーズ重ねる事にマッチョ度を増していく・・・・

続きを読む・・・・ジャンプアニメだろこれ・・・
posted by SCULLY at 19:58| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

吸血鬼ハンターDとアオイホノオ・・・を買った。



久々に本屋めぐりをして本を買った。
ま今日の夜まわってみようかな〜るんるん




やぱり大好きDと・・・・・

続きを読む・・・・これドラマ化したらいいんじゃね?
タグ:漫画 小説
posted by SCULLY at 14:31| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

気まぐれお絵かき・・・・・。


気まぐれに絵をまた描いてます。

前の記事にUPしてたGifアニメと関連した物です。
未完成のものを放置するのもったいないなと思い、手を出し始めてます。
2sspsuロgh420_a1.png

描くたびに自分の絵柄を見失って行ってる私です。
posted by SCULLY at 04:39| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

青野武さん入院。

青野武さんが脳梗塞(こうそく)などで入院したとの事です。

快方に向かっているそうで一安心ですが、
復帰の目処が立たないそうで、声優業は休業だそうです。

元気に回復される事を祈ってます。
 あせあせ(飛び散る汗)



posted by SCULLY at 05:50| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

キカイダー01とキカイダー

キカイダー01のイチロー役、池田駿介氏がお亡くなりになったと聞いて・・・色々と思い出しました。

キカイダー01の放送があっていた頃私はかなり小さかったので、見ていた記憶があっただけでしたけど、お話しの方はさっぱり憶えてなかったのです。

でも、その後再放送でストーリーとかは知りました。

知ってる方は知ってると思いますが、キカイダー01・・・ヨワッふらふら
ですよねあせあせ(飛び散る汗)
キカイダー無双でしたね。

キカイダー01・・・太陽電池駆動で、夜は戦闘能力0 しかも戦闘経験値が低い。
キカイダー・・・全天候で強く、戦闘経験値が非常に高い

あれは再放送見たとき笑いました。

主役は完全にキカイダーに持っていかれてましたたらーっ(汗)

でも、キカイダーから見ていると、とても面白い出来だったと思います。



posted by SCULLY at 21:31| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

