2010年04月09日

ガンダム ユニコーンまだ買ってなかったよ。

PS3でレンタルできるものだから、ついつい買いそびれている。



デストロイドモードはこっちが好きだw


posted by SCULLY at 10:45| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

久しぶりに漫画買った。



これ買った。

本当にここ数年、漫画本買う事がなくなりました。
2009年も振り返れば、記憶にあるだけでも2、3冊くらい。

古本屋で買えばいいと言う意見もありますが、私は極力興味の
ある本は新刊で買い、どうしても無いもの絶版のものは古本屋で
買います。


購入する作品は、本音いって固定してますね。
もう新人(確実に私より年下作家)の作品はパラ・・・とは見ますが・・・買いません。
まず私の肌に合う作品が無い。
正直言って今若い方の作品皆同じに見えるし、内容も昔あった作品の
焼きまわしやリメイクにしか見えず購入意欲はありません。
(面白いけどね・・・)

超人ロックは私が安心して見れる作品の一つなので、新作を見かけたら
購入してますが・・・さすがにこれだけ歴史が長くなると、伏線や昔のネタがぼやけてしまって、読む時分らないところもしばしばあります。
でも、この作品はとことん、マニアックに行って欲しいものです。るんるん

ところで・・・聖先生・・・廃人になりかけていたのかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
聖先生ゲーム暦1.JPG

先生exclamation×2ファイナルファンタジー14やるんですかexclamation&question
きっと、PS3でやるに違いない。

他に買った物・・・



続き気になって買ったw



勉強と興味があったので購入。

近代史は学校ではほとんど授業が無かった記憶があります。
なので、とことん色んな本を私も読みましたね。
学校の図書館に市民図書館の近代史関係の本は全部読みました。w
今じゃ考えられないです。たらーっ(汗)













posted by SCULLY at 11:23| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

機動戦士ガンダムユニコーン。レンタルした。

最近になってやっとPS3の使い方が分ってきました。

購入して数年立つのに今頃ですが・・・たらーっ(汗)

といいますか、PS3のOSがやっとマシな物に更新されてきたからだと思う。

今はPlayStation®Storeで、色々ゲームを買ったり、ビデオレンタルしたりしてます。
ただレンタルの方は品揃えがいまいちなので、ちょうど見ていなかった映画とかレンタルしてみています。

ビデオはセルもありますが、どうも私はデータだけの販売と言うのには抵抗があるせいか、もっぱらレンタルです。
続きを読む・・・・。
タグ:ガンダム PS3
posted by SCULLY at 10:46| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ルパン三世vsコナンを観た。

ルパン三世vsコナン・・・

なんという無茶な企画。

まー案の定、平凡な・・・というかルパンファンだと、
おとなしすぎるルパンで消化不良な作品になってしまっていた。


これなら、コナンや黒の組織を絡めてルパンメインで行って欲しかった。
ドンパチあってこそのルパンだろ?

・・・確かにルパン本気だしたら、コナンどころか黒の組織なんぞ物足りないくらいだが・・・わーい(嬉しい顔)

いっその事、ルパンに黒の組織潰してもらったら早そうだね。

でも、こいう企画は嫌いではないからやって欲しいけど、
平凡な毒にもならな物にはして欲しくない。

是非、ルパン三世vsゴルゴ13とかも観てみたいものだ。

posted by SCULLY at 23:43| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

最近の事・・・・。

風邪ひきまして、アレからどうも毎日のリズムが
くるいっぱなしです。

ゲームも全くやってないしネットもあんまり見ていませんでした。

でも・・・ふっと

また変な癖が出てきました。

今、作ってます。↓
psu_pasiri-006.jpg
posted by SCULLY at 10:47| Comment(5) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

現在進行中・・・。

酷い!!
今回のメタルギアオンラインは・・・・

ヘッドショット(一発即死)が簡単に決まりすぎる!!

正直言うと「メタルギア3」の方が良かった気もする。
しかも「例の」機能のせいで緊張感が薄れている。

でも、遊んでる私・・・・マゾだな。

あっ、そうそうファンタシースター・ユニバースも一応やっております。

それで例のトレスアニメもようやく本気で製作再開しました。

「一秒」進めました。


psu_scully_up1.jpg

 今月中に完成させます!!!! ・・・たぶん・・・
posted by SCULLY at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

新番組について・・・本音いいます。

ペルソナ(ゲーム)がTVアニメになった。

ペルソナといえば女神転生シリーズの女神転生・ifから派生したシリーズなのですが、「ペルソナ」「ペルソナ2、罪、罰」の三部作で一旦終了したシリーズです。

続きを読む・・本音トーク(注意・暴言吐きます)
posted by SCULLY at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

「パトラッシュもう僕疲れたよ・・・・・マジで」


私も疲れたよ・・・・。

私は最近愛犬が老衰で亡くしたのだが・・・・
このとき自然とパトラッシュの最後を思い出していた。

>欧州では「負け犬の死」 日本人はなぜ「フランダースの犬」に共感するのか?
朝から「とくダネ」でも小倉さんがこの記事を取り上げていました。
続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

時代を映す鬼太郎。

第五期のゲゲゲの鬼太郎、ファンの間では賛否両論騒がしましたが・・・
まっ、毎度と言うか、もし第三期にインターネットがあったらもっと凄い批判が有ったと思う。

私は元々幼稚園児の時に原作本を見てファンになった世代なんですが、第三期は何か違うと言うのが感想だった。
鬼太郎に当時流行のヒーロー調を加え、原作のドクドクしさを抜いてと・・・
当時あんまり好きになれず、あんまり見てない。
でも、声優陣は好きでしたよ。続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

まだ出るのかよ。らき☆ネタ・・・・・。

ほんとにこの世の中って・・・・才能に満ち溢れた方達が、
大勢いるんだなぁー・・・・と感心します。

「しんのすけ」と「らき☆すた」の融合MAD。
続きを読む・・・才能の無駄ずかい。
posted by SCULLY at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

