2007年06月13日

吹いた・・・・。

何時まで続く・・・・らき☆すたネタ・・・・。



※再アップ

続きを読む・・・・他のも・・・
posted by SCULLY at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

すごく・・・いいです。

こおいうバカみたいなの好きですよ。

続きを読む・・・動画・・・・・。
posted by SCULLY at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

リメイクアニメ。

ふと動画サイトを回っていたら、「鋼鉄ジーグ」のリメイク「鋼鉄神ジーグ」をチラッとみました。

昔の名作をリメイクすると大概・・・××な作品になるから心配していましたが、何やらよさげな感じです。

続きを読む・・・・・・。
posted by SCULLY at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

2007年04月17日

地方のテレビアニメ・・・。

最近気付きました。
こちらでも、深夜に「らき☆すた」やってました。
でも、私としては「ゲゲゲの鬼太郎」を放送して欲しいよ。

あるすじから本編見ましたが、良い出来です。
ただ気になったのは・・・・どうもオタクに毒されている感じがします。
まぁ、今風のアレンジと言えばそれまでですが・・・。

>猫娘カワイスギワロタ
確かに今回の鬼太郎はコナンに見える。わーい(嬉しい顔)
指摘の通り実は第四期当たりから猫娘の変貌は始まってました。



posted by SCULLY at 03:25| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

あ・・・全然追いつけネェ・・・。

もう最近のアニメとか全然わかんネェ・・・。

動画サイトとかでアニメ情報を得ている私です。



続きを読む・・・・・・。
posted by SCULLY at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ネタが出ない・・・。

ここ数日漫画のネタ考えてましたが・・・・さっぱりです。

頭、固くなったなぁ・・・・・ふらふら

続きを読む・・・・うーむ。
posted by SCULLY at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

これいいなぁ〜と、思ったMAD

やとっニコニコ動画さんに潜入出来ました。

いくつか私の気に入ったMADを・・・・・。
続きを読む・・・・・・。
posted by SCULLY at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

プリキュアZERO・・・。(Yes!プリキュア5)

私が気づかないのか、まだなのか・・・
「零」の新作の話し聞かないのです。

どちらにせよ、まさか・・・XBOXに先に出る様な事が無いように祈るばかりです。

せっかく大金はたいてPS3買いましたから、やっはり私としてはPS3版を先出してね。テクモさん!

続きを読む・・・ネタ漫画。
posted by SCULLY at 18:35| Comment(2) | TrackBack(1) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

明日に向かって描くべし!

久々に色々とブログを整理していて気づいた事があります。

・・・・今さらながら全く絵描いてないなぁ・・・・。

こう見えても私は昔、即行デッサンが得意でした。
でも色塗りは超苦手でした。


続きを読む・・・・。
posted by SCULLY at 06:01| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

