2010年12月07日

GT5・・・ガソリン代かからなくていい。


最近、ドライブ行かなくなったのに・・・・

ゲームの中にでは走りまくりわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今の愛車ホコリ被ってます。

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む・・・・まだまだ修行中。(動画あり)
ラベル:ゲーム GT5 PS3 動画
posted by SCULLY at 21:52| Comment(2) | グランツーリスモ5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

GT5・・・これゲームだよね?w


今日昼からちょっと仕事でした。パンチ

いやーもう何か今日はネットじゃモンハンモンハンモンハン・・・・exclamation×2ふらふらたらーっ(汗)な一日でした。

しかもPS3つけたら・・・・

PS3のwhat's newが、↓こんな状態あせあせ(飛び散る汗)
ps3_what_new1.jpg

ここまで来ると、正直うるせー(笑)と思ってしまいました。
すげー人気だわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


続きを読む・・・・。
ラベル:GT5 ゲーム PS3
posted by SCULLY at 22:58| Comment(2) | グランツーリスモ5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GT5は、アーマードコアと同じ臭い。

最近よく知人からGT5(グランツーリスモ5)は面白いかとたずねられる。正直、GT5はレースゲームと言うよりカーシミュレーションと言った方が良い。
車雑誌とか読む方、カーレース見る方車好きじゃないと100%楽しめません。
チョコチョコチューンやセッティングして走らせたりして自分好みの車に調整するあたり、
アーマードコアに通じるところがあります。

※ボタンの効果音がアーマードコア1とそっくりww

ぶっちゃけガンダムヲタと通じるところがあるあせあせ(飛び散る汗)

別の使い方としては、車の絵を描く時の参考にもってこいです。exclamation×2

まずは過去の愛車集めに勤しみます。るんるん

ラベル:GT5 ゲーム PS3
posted by SCULLY at 06:40| Comment(2) | グランツーリスモ5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

GT5購入・・・。

昨日、発売日に購入しましたーexclamation×2

gt5_2010_11_25_1.jpggt5_2010_11_25_2.jpg

付属の本が300ページと分厚く中身が濃い。
ちょっとした車の百科事典。
すっかり走りから離れてしまった私には丁度良い物でした。

ゲームデータインスコ40〜50分と聞いてましたが、30分弱で終了・・・あれ?
思いのほか早かった。

ハンドルコントローラー無いので普通のコントローラーで遊んでますが・・・やっぱり変な感覚たらーっ(汗)
とりあえず昔私の愛車だった車をゲットしたいと思います。
レベルが足りないw
ラベル:GT5 PS3 ゲーム
posted by SCULLY at 08:42| Comment(2) | グランツーリスモ5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

